« 勝負!vsレッドコート?←謎(^_-) | Main | やっぱり“ファイナル”はええな♪>シンケンジャーツアーDVD »

Wednesday, June 30, 2010

円谷ジャングル・一週間遅れの「父の日」イベント>アリオ八尾

ひょっとして、上記イベントのレポを待っていらっしゃるのかしらん??←偉そうに、、、で、すんません~(^^;)

自分で書く気にはなれないので、検索で見つけたブロガーさんのリンクを
貼っておきます。

こちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/saka7513/15773273.html

ついでに、もし、自分がレポするなら、、、のタイトルは、、↓

『こんな“バカ父セブン”と“おとぼけ?大隊長”のもとでは、カイザーべリアルには勝てっこないぞ(-_-#)』

ったく(^_-)
誰だっけ?
「子供には、悪いことは、悪いとしっかり教えなければいけないんです!!」
とかって言ってたのは。
「度」が越えてるやろ、大馬鹿ゼロに、息子を叱ることもできないセブン。
まともなタロウが、大隊長の父に助言を求めても、ダジャレで返す。

イベントでも「ファンサービス」のバトルでは、『弱っちぃ』とゼロとタロウに正直な感想を述べたバルキーに「自分の息子をそれ以上悪く言わせる訳にはいかん!!」と助っ人に出て来るセブンと大隊長。
もう、聞いていて恥ずかしかったわ。

どんだけ親ばかやねん。

せっかく登場当初の、訳のわからん世間知らずのゼロがようやっと成長してきて、見られるようになったなぁと思っていたのに。

あのさ、子供を連れてある程度公式の場所に行く時は、事前にレクチャーするやろ?
それさえもなしに出てきたのかと思うくらい冒頭から「馬鹿ゼロ」丸出しやし。
いや、映画から受け取るゼロはあんなに馬鹿とちゃうで。
わっし自身は、自分の子供だけ大目に見て甘やかしている親を見るのは大嫌いや!!
そんな親が増えとることは憂いすべきことやろ??
それをステージでやってどうすんねん。

ま、『楽しませる』ショーをマジ受けしとる馬鹿がいる、と笑うなら笑ろといて。
せやけどな、
同じキャラクターである、ウルトラマン達を登場させるステージを作っているのに、九州のウルトラマンランドと、円谷ジャングルのあの完成度の違いはどうなっとんのん??

地元贔屓?の立場からそれぞれにあまりは言っていないけど、
あきらかにここしばらくのステージは、ウルトラマンランドに負けているよな。
それって、「奈良」の熱さを引き継いでいると言えるんかいな。

|

« 勝負!vsレッドコート?←謎(^_-) | Main | やっぱり“ファイナル”はええな♪>シンケンジャーツアーDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勝負!vsレッドコート?←謎(^_-) | Main | やっぱり“ファイナル”はええな♪>シンケンジャーツアーDVD »