« もう一週間、、、>ウルトラマンレジェンドステージ | Main | わぁ~い♪なんだかええ組み合わせですねぇ、、、(^o^)v »

Sunday, June 13, 2010

当本(人)西走

日帰りで西へ向かって行って来ました♪

目的は、グリーンランドのライダーショーと、ウルトラマンランドのステージを見るため。
これまでも同目的で何度か行ってますが、今回はショースケジュールが2回見るには上手くいかないスケジュールで、それでも4作品をビデオに残せたので、結構満足な旅となりました♪

いやぁ~やっぱりグリーンランドの広いステージは「ええでぇ~!!」
昨日からラストの20日までの週末の4日間は、ライダー集合の“エキサイティングバージョン”てことで多数のライダーが登場&活躍でして、、、
なかなか見応えがありましたですよ(^o^)v

&ウルトラマンランドも、なぜか(?)平日ステージが結構『重め』の内容で、、、
終わった後は、ウルトラコーラを飲みたい気分になるかもしれません、、、(爆)

写真整理ができていないので、集合写真も半分(^^;)だけ、、、
って、小さくてよくわからん??

Ph20100612gl458end1

|

« もう一週間、、、>ウルトラマンレジェンドステージ | Main | わぁ~い♪なんだかええ組み合わせですねぇ、、、(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もう一週間、、、>ウルトラマンレジェンドステージ | Main | わぁ~い♪なんだかええ組み合わせですねぇ、、、(^o^)v »