« 『ウルトラマンエキサイトステージⅡ』>(京都)けいはんなプラザ | Main | ものすご~い『ゴミネタ』>ウルトラ他ヒーローと関係なし(^^;) »

Thursday, June 24, 2010

壮大なる予告編なのか、“序章”なのか、、、>ウルトラマンランド

なにやら(今頃になってアップは遅いのかもしれませんが?)先日来少々動きがあった「ウルトラマン」新作は、映画とOVらしいですねぇ、、、

ほんでもってアチコチ拝見していると、、、

なぁ~るほど!!!

先日というか、ちょっと前に行ってきたウルトラマンランドの土日ショーは、
まったくもって、あの「新」べリアルへの布石??だったんですねぇ、、、

ラストでなんでそうなるん?と思っていたもんね。
つーか、今までやったら、べリアルの目が再点灯して終わるはずなのに、、、

ということで、、、(←何、、?汗;;)
ちっともレポはできないし、
ショービデオをみかえしていたら書きたいレポも出てくるんだけど、
なかなか“手”が動かない、、、??

なので、今回の土日ショーの写真を一枚。
とりあえずは、これにて、ゴメンm(__)m

Ph2010jun12ld0927ulmb0max

*早く公式発表されないかな?
監督とか、脚本とか、他出演者とかは、誰なんですかね~~??
まぁ、「彼」でないことを祈ります、、、←まだ無理??

|

« 『ウルトラマンエキサイトステージⅡ』>(京都)けいはんなプラザ | Main | ものすご~い『ゴミネタ』>ウルトラ他ヒーローと関係なし(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/48707047

Listed below are links to weblogs that reference 壮大なる予告編なのか、“序章”なのか、、、>ウルトラマンランド:

« 『ウルトラマンエキサイトステージⅡ』>(京都)けいはんなプラザ | Main | ものすご~い『ゴミネタ』>ウルトラ他ヒーローと関係なし(^^;) »