« やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 | Main | 楽しい♪見応えあり!!のウルトラマンレジェンドステージ(^o^)v>八尾プリズムホール »

Friday, June 04, 2010

公開中の映画「超・電王」のムック本で、楽しい記事発見♪

ライダーの映画は遅い時間までやっているので、平日に行って来ました!
んでもって本屋さんもついでにチェックしに行ったら、
この映画だけのムック誌が出てるんですね~(@_@)←当たり前^^;)

パラパラと見ていたらスーツアクターの伊藤慎氏の記事を発見。

立ち読みしちゃってから、あまりに楽しい?書き方をしてあったんで、
つい買っちゃいましたよ。

0084

たぶん映画をご覧の「ファンさん」には分かるんだろうけど、
映画を見てから読むと、より笑える。

ま、それだけじゃなくって、なんちゅか、伊藤氏のほんわか?とした
優しさも十分伝わるインタビュー記事ですねぇ、、

え?映画の感想ですか?
う~ん、、、そうですねぇ、、、
驚いたのは、エンドロールの短さですかねぇ。
特に出演者。
え?
こんだけしか出てない??
なので、この映画に「何を求めるか?」で
見た人の満足度は変わると思います。
まぁちなみに、当方はもう「安値」で映画が見れますんで、
それなりに満足でしたよ(^o^)v

第二段のブルーもきっと見に行きますわ(^^ゞ

|

« やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 | Main | 楽しい♪見応えあり!!のウルトラマンレジェンドステージ(^o^)v>八尾プリズムホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱり、さすが!!映画村♪ナイスステージでした(^o^)v>太秦東映映画村「ゴセイジャースペシャルショー」 | Main | 楽しい♪見応えあり!!のウルトラマンレジェンドステージ(^o^)v>八尾プリズムホール »