« 円谷ジャングル・一週間遅れの「父の日」イベント>アリオ八尾 | Main | ウルトラヒーローショーを“ハシゴ”する贅沢な休日♪>エキサイト2~橿原~&円谷ジャングル »

Saturday, July 03, 2010

やっぱり“ファイナル”はええな♪>シンケンジャーツアーDVD

ファイナルツアーの最終日が大阪やったこともあって、行きたいなぁ~って思っていたんですが、なんでも結構早くチケットは売り切れやったみたいで、、、

ほんじゃぁ~っということで、アマゾンのDVD予約を発売日の3日前位にしました(^^;)

だってさ、割引価格だと当日見に行くよりはるかに安い♪

まだ全部は見終わっていないのですが、会場は何度か足を運んだことがある梅田劇場やし、ちょぃ生見の気分が味わえました。

それにしても、シリーズ当初は、なんちゅうか『殿様』具合に反感さえもあったんですけど、話が進むごとに“戦隊らしき”ストーリー展開やら、タケルの“けなげさ”?とかそこそこ「よっしゃぁ~(^o^)v」的なストーリーに全話見逃すことなく観戦。最終回は消さずに残してありますもんね。

んで、とりあえず、出演者メンバー参加のショーステージ。
まぁ、突っ込みどころもそこそこありますけど、上手くまとめてあったという感じです。
んでもね~なんか、「天使達」が『いかにも!!』の付けたしっぽくて(^^;)
シンケンメンバーの変身後も、いつも見ている映画村やWMCよりは動きがイマイチ。

それでも一番笑ったのは、トノの、初めてゴセイメンバー達に会ったあとの一言。
「三途の川があるくらいだから、天使のいる世界もありなんじゃないの?」
↑イマイチ台詞が正確ではありませんが、こんなニュアンスやったということで(^^;)

あと、トークショー場面をすっとばして、舞台裏を見たら、、、
いやぁ~役柄とイヤにイメージ違ったのは源ちゃんかなぁ。
正直彼もドラマの中では好きやなかったけど、素顔の彼はなかなかええやん♪他のドラマで演じる彼も見たいと思いましたね。
それにあと、チアキ君も。
うん、なかなか好青年ですな。
それにも増して!!
タケル君の「ヒーロー」顔にはちょぃビックリやったですね。
さすが、1年あまりメインをやると顔つきが変わる??
マコやコトハちゃんも、“地”なのか、“演技”なのか、
しっかりTVどおりの可愛さでした!!

みんなええメンバーに恵まれましたねぇ!!
チームワークもばっちりやったし。
まぁ気になったのは、最終日のアドリブ?が何やったのか、なんせ見ていないのでワカランかったことですかね。

それにしても、DVDの満足度は高いです!!
わっしも彼らの「若いエネルギー」を画面から頂戴して、もうしばらく頑張らねば!!と思いましたもんね(^o^)v
ありがと~m(__)m

|

« 円谷ジャングル・一週間遅れの「父の日」イベント>アリオ八尾 | Main | ウルトラヒーローショーを“ハシゴ”する贅沢な休日♪>エキサイト2~橿原~&円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 円谷ジャングル・一週間遅れの「父の日」イベント>アリオ八尾 | Main | ウルトラヒーローショーを“ハシゴ”する贅沢な休日♪>エキサイト2~橿原~&円谷ジャングル »