« 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | まるで『ウルトラ“悪”ヒーローショー!!』のようでした♪>アリオ八尾円谷ジャングル »

Friday, July 16, 2010

人間ドラマをやりたいのなら、こういう設定下でせんでもええ>『MM9』第2話

う~ん、しょーもなかったです。

なので、これで多分今後感想を書くことはありません。
まだ続きを見るかもしれないし、面白いと思ったら書くこともあるかもしれませんが。

以下、面白かったと思う方には楽しいことは書いていないので
スルーして下さい(^^ゞ

なんというか、現実感を全然感じさせない画面です。
突っ込みどころ満載。
それが狙いなのかと反対に思ったりして。

ついに等身大くらいに大きくなった「M」が出てきたんですけど、
それを見た人々のリアクションが
「おぃおぃ・・・」と噴き出すくらいゆるいんですよ。←ゴキブリでも見たんか?

で、「M」処分を新人を含む女性二人だけでやっちゃう。それを許可する上司もまるっきし公*員のゆるさを見ているみたいで、、、

彼女ら二人を追ってくる職員。到着するころには、彼女らは車で撤収。すれ違って驚く職員。←彼は列車に乗ってくるんですけど、現状況くらい携帯電話とかメールとかで普通確認するもんでしょ?ったく、、、(-_-;)

「M」の処分方法に液体窒素を使用。
「ひしゃく」に汲んで、Mにかけるとか ←これだけでも唖然。ひしゃくって分かる?? 社員食堂とかでお味噌汁を入れたりしてるやつ、本来は水を汲むのに使うはず。

その上に、液体窒素の入ったひしゃくを持ったまま、新人が上司女性をMの落下から避ける。←いやもう、そのひしゃくの中の液体窒素が女性上司にかかるんではないか?とハラハラしたわ。

で、つまらん決定打は「M」の自滅。←視聴者の楽しみをぶっ壊したみたいなもんです。

こういうゆるさを楽しみたい方はぜひご覧ください(^_-)

|

« 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | まるで『ウルトラ“悪”ヒーローショー!!』のようでした♪>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 | Main | まるで『ウルトラ“悪”ヒーローショー!!』のようでした♪>アリオ八尾円谷ジャングル »