« “かとくたい(科特隊)”ならぬ「きとくたい(気特対)」>MM9 | Main | 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 »

Friday, July 09, 2010

“変身ヒーロー”多数登場?!な「ゲゲゲの女房」

以前、某国営放送のこのドラマに出演している「ウルトラマンコスモス」こと、ムサシ君に気がつかなかった、と書いたことがありますが、ほんっと!!好きですねぇ、N*Kさん、、、

今週からは、
現在放送中の「カノン」のタイヘイ氏、
お気に入り仮面ライダー、「龍騎」のシンジ君が登場♪

ま、タイヘイ氏はなんとなく、「なんであんたがここに、、、(’’?)」という感じでしたね。知ってたからか、カノンから衣装変えて出てきたみたいで、、、
それよりも分からなかったのはシンジ君。髪型違ったからかな?
分からなかった印象はムサシ君の時と同じ感じですかねぇ。

ほんでねぇ。
一寸前だけど、このカノンに出演の、戦隊作品のハリケン青の長澤女史が、「ゲゲゲ~」にも登場していて、、、(@_@)
主人公=女房の、“弟の恋人役”なんですよぉ~!!
それがまた、こちらはカノンと違って、凄~く地味(ゴメン^^ゞ)な弟氏に合わせた?ようなメッチャ清楚な感じ。まぁ、もうちょっと長く出演していて欲しかったかな。

あ~とねぇ、、、
実は昨日MM9を見ていて、漫画家を諦めて大阪へ帰っていった下宿人さんを発見←あってる??
いやぁ~この役者さん、「存在感のなさ」を見事に演じていて、凄いなぁ~と思っていたんだわ。そしたら、こっちMM9に就職してたんですねぇ、、←違!

ついでなので、この「ゲゲゲ~」。今週登場していた茂の両親役を演じている風間杜夫氏と、竹下恵子氏が絶品です!!
いやぁもう、かなり楽しい♪もっと登場させてほしいっす。

8日やったかな?に茂が言ってたけど、
“好きなことをして生きる覚悟”みたいなのは、人生哲学??として、
ええですよね。なかなかそこまで割り切れないですけどね、自分は。

さて。
そろそろレポやら写真整理やらをやってしまわんと、、、??
アレ???う~ん、、、エキサイト2結構忘れてしまっているわぁ・・・汗;)

|

« “かとくたい(科特隊)”ならぬ「きとくたい(気特対)」>MM9 | Main | 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “かとくたい(科特隊)”ならぬ「きとくたい(気特対)」>MM9 | Main | 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 »