« “変身ヒーロー”多数登場?!な「ゲゲゲの女房」 | Main | 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 »

Monday, July 12, 2010

遅ればせながら「ウルトラマンの日」

この週末は結局どこへも出かけずに終わりました。近所のスーパーとかへ行っただけ。あと、選挙とか。
ホントはジャングルのステージを見に行こうかとも思ったんだけどね、確か、見ていないと思うし、、、。ま、「来週も行くやんか、、、」と相方に言われたんで、、(^^;)

さて、7月10日のウルトラマンの日に行われていたイベント?等を知ったのは、すでに11日になってからでした(^_-)
んでも、アチコチ見ていたらT映さんの特撮ツイッターサイトに、ウルトラマンの正午の時報(笑)を「RT」されていて、ちょぃ嬉しかったりして。

で、いつからアップされていたのか知らないんですけど、
映画公開を前に発売されるDVDですけど、作品紹介サイト
“何思う?ゼロ”
の、ちょぃ胸くすぐる写真がアップされていました。

Zerodvdstage1zero

↑円谷さん、ごめんね~コピーしちゃったm(__)m

他にもウホッ♪という写真もあって、期待大ですね~(^^ゞ

|

« “変身ヒーロー”多数登場?!な「ゲゲゲの女房」 | Main | 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/48856714

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら「ウルトラマンの日」:

« “変身ヒーロー”多数登場?!な「ゲゲゲの女房」 | Main | 映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」 »