« 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 | Main | 人間ドラマをやりたいのなら、こういう設定下でせんでもええ>『MM9』第2話 »

Tuesday, July 13, 2010

映画前売り券購入♪>「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」

ようやく?「ウルトラマンゼロ超決戦!べリアル銀河帝国」の前売り券を買ってきました♪

まぁ、お目当ては特典の指人形!!

0097zero1
・「映画を前に熱い地球上での対戦だ!!行くぞべリアル!」
・「フン、“熱い”は“暑い”の間違いじゃろ!?」

0098zero2
・「あははぁ~(^^;)知らんな、ここが何処か??溶けるほど熱いぞ!!」なんちゃって(?_?)

さて。
夏休みのショーで楽しみなのは、一つは和歌山マリーナシティのステージ。
こちらは、戦隊とライダーのジョイントステージのようですが、サイトを見に行くと登場されると思われるポスター?に「ナイト」もいないし、「アクセル」もいない(-_-;) う~ん、、、残念。特に、アクセルは夏休みが過ぎると見れなくなるかもしれんし、、、やっぱり先週末は、エキサイト2のあと、北上して奈良のイトーヨーカドーへ行くべきやったかな?
そうなると、、、
もうひとつのお楽しみは京都太秦映画村のステージ。
これがまた、なかなか更新してくれなくて、夏休みのショーはどうするんやろ?と気をもんでいたら、、、??
爆!!
『仮面ライダーW×仮面ライダー電王 幕末ダンスバトル』 !!だそうで、、、(^^;)
いやさぁ、、、いつもショーエンディングのダンスはなかなか見応えあるけどさ、それをメインに持ってこられても、、、
そうでなくとも、いつも時代劇と絡むのに、、、
まったくもって、どんなハチャメチャばとるが待っているのか、見当もつきません、、、つーか、ちょぃ、不安(’’;)

|

« 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 | Main | 人間ドラマをやりたいのなら、こういう設定下でせんでもええ>『MM9』第2話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遅ればせながら「ウルトラマンの日」 | Main | 人間ドラマをやりたいのなら、こういう設定下でせんでもええ>『MM9』第2話 »