« 二次元から三次元への素晴らしき立体化♪>内山まもる「ザ・ウルトラマン」フィギュア | Main | ようやく!!「よかったよ♪」と書ける(^^;)というか、怪奇大作戦的な、、、>『MM9』第4話 »

Monday, July 26, 2010

『仮面ライダーW×電王・幕末ダンスバトル』>京都太秦映画村

夏休み期間中は何かといろんなイベントがあるので、とりあえず見たいと思っているものは見てしまおう!!と、京都太秦映画村へ上記ステージを見に行って来ました♪

Ph2010jul25kyt065po

いやぁ~WEBでアップされていたショータイトルを見たら、ひょっとして、お得意のダンスで誤魔化す(←言い方悪くてゴメンm(__)m)夏休み向けのショーなんかとちょっと不安だったんですけど、、、

Ph2010jul25kyt048wdenze

なんのなんの!!!
うま~くダンスを取り入れた楽しいステージとなっていました(^o^)v
まだまだ公演期間がありますんで、ネタばれなしで少し紹介しておきますと、
なんせ、「電王」が出ますんで、“幕末”と言っても他の時代へもひとっ飛び!!

あれやこれやと、多少強引な展開もありますが、バトルもダンスも魅せてくれます。

超有名人似の、あの人もどき?がダンス指南。←なので、ウルトラでもあった、
あのダンスもちょっと有り。
この“先生”がえっ??なんですよね♪

また、電王がカッチョよくて!!

Ph2010jul25kyt051den

どぉわ~~!!という間にショーは終わります。んでも時間はいつも通り。
かなり満足して帰ってきました、ありがと~~、映画村さんm(__)m

久々に、忍者ショーも見てきました。
演者さんが代わっていて、ストーリーは一緒やけど、楽しめました。
やっぱり違う人のステージが見たいですね。

あとね~映画村へ行ってのお楽しみは、「映画のヒミツ・ウソホント」で撮影の際のしかけや、撮影風景を演じて見せてくれるところがあるんですが、これもまた、楽しかったですね。
これは見るたびに演者さんは変わっているし、おおまかな流れは一緒なんですけど、部分的にそれぞれ変更しているみたいで、今回も「分かっていても」楽しかったです。

|

« 二次元から三次元への素晴らしき立体化♪>内山まもる「ザ・ウルトラマン」フィギュア | Main | ようやく!!「よかったよ♪」と書ける(^^;)というか、怪奇大作戦的な、、、>『MM9』第4話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 二次元から三次元への素晴らしき立体化♪>内山まもる「ザ・ウルトラマン」フィギュア | Main | ようやく!!「よかったよ♪」と書ける(^^;)というか、怪奇大作戦的な、、、>『MM9』第4話 »