« この夏一番(かもしれない??)ショー超大作ですねぇ~♪>ウルトラマンランド「地球救出大作戦」 | Main | もらい泣き(;_;) & マジ泣き(T_T)>仮面ライダーW »

Sunday, August 22, 2010

ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ

これは、“以下、小声…”の続きです(^^;)

我が家では日曜日の朝は1時間番組録画しておりまして、
順次てきと~に夕食の“おかずの一品”となるんですけど、、、

先日「W」の映画と一緒に見てきたこのシリーズ、
もう、映画の時も、『なにもヒーローショーで見たような物語を、
映画のストーリーにせんでもええのに、、、』と思っていたんです。
実はライダー映画と一緒にあるこのシリーズの併映分は、
これまでは楽しみでした。
映画ならではの、なんらかのテーマがあったり、見せ場があったり。
ここ数作品のなかではボウケンジャーの親子の話はよかったです。

なんですけどね、、、
今回は「うへっ~!!なんじゃこら??」でした。
TV同様?中身なさすぎ。
でもまぁ、映画やし、、、と適度に脳内処理をしていたんですけど、

土曜日の夕食の“おかず”になったのは、15日に録画しておいた分。
ちなみにサブタイトルは、epic26「護星天使、爆笑!」
こちらも、「あれぇ~!!こりゃぁ、ショーネタやん」でした。
思わず、いつぞやのアリオ八尾の『おっぱっぴー』が見たくなった位(^^;)

あぁ~こんなんしてたらあかんでぇ。
今年のこのシリーズは、特に散漫なつくりになっているような気がするんですけど、、、(’’?)

|

« この夏一番(かもしれない??)ショー超大作ですねぇ~♪>ウルトラマンランド「地球救出大作戦」 | Main | もらい泣き(;_;) & マジ泣き(T_T)>仮面ライダーW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この夏一番(かもしれない??)ショー超大作ですねぇ~♪>ウルトラマンランド「地球救出大作戦」 | Main | もらい泣き(;_;) & マジ泣き(T_T)>仮面ライダーW »