« ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ | Main | 究極?の『M』はやはり、人間か?>MM9感想~6話、7話 »

Tuesday, August 24, 2010

もらい泣き(;_;) & マジ泣き(T_T)>仮面ライダーW

夏休み恒例の「全国高等学校野球選手権大会」の試合放送のために、ここ関西では、全国的な放送スケジュールから見離される日曜日の“ヒーロータイム”でしたが、
こんだけ終盤に押し迫ってからの一週空きはちょぃ、厳しいですね(-_-;)

ということで、日曜日に見ただけなのに、録画とはいえ、翌日また仮面ライダーWを見ることになりました…

うにゃぁ~(+_+)ダブル変身シーンも、解除シーンも、もらい泣きしましたね…
自分やったらようしません。

それこそ、平成ライダーはもう、ほぼずっと見続けていますけどね。
お気に入りライダーは、ウルトラマン同様好き嫌いの“波”があります。

一年前、このWの制作発表で設定を知って、「もうこれは、また一年楽しめないなぁ…」とマジで思っていました。
なぜなら、『二人で変身』に、変身する二人の『違いすぎるキャラクター』。
それなのに、
このひっぱり具合は、どこから来ているん??
と思うくらい好作品が続き、、、
久々に「響鬼」以来のはまりようとなったのでした(^^;)
「全く、これは最終回やろ~!」と思わせるような今回のプレ最終回の脚本は、
わっしとしては、存知あげない方でしたが、
このWの中で、「よっしゃぁ~(^o^)v」と思った
作品の多くはウルトラマン作品でなじみの長谷川氏の脚本でした。
次はウルトラ作品で頑張っていただきたいものです(^^ゞ

CMの合間にこんなことを思い出しながら、ハラハラと録画を見て、、、
で、次回予告に、また「えぇ~~!!」
こりゃぁ、まずいな。来週、こんな最終回を見てから「ファイナルライブ」に行ったら、ちょぃ、やばい。
が、、、
「待てよ。おぃおぃ、この最終回を見てから出かけたら神戸会場の開演に間に合わんやん(>_<)」
ということに、今頃気が付きました(+_+)
う~ん、、、
ワンゼグ持っていないし、、、持っていたとしても、電波届かん地下を通過中の可能性も大やし。
わ~ん!どなたか大筋をおせてぇ~~m(__)m
と、とんだことで“マジ泣き”も発生(T_T)

んでも、よかったよ(^o^)v
今シリーズの「仮面ライダーW」は!!!&「000」にも期待♪

|

« ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ | Main | 究極?の『M』はやはり、人間か?>MM9感想~6話、7話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ | Main | 究極?の『M』はやはり、人間か?>MM9感想~6話、7話 »