« 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) | Main | さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 »

Monday, August 09, 2010

先が分かっていても、楽しかったですよん♪>「ウルトラマンライブ2010」in大阪

シアターブラバにて行われました、「ウルトラマンライブ2010in大阪」に行ってきました♪

子供たち参加の1部は、ボール回しのボールの数がメッチャ増えていて、子供も大人も?大騒ぎでしたね~♪

ウルトラマン達も会場でちびっこにまとわりつかれる中で、ボール回しに参加してくれて、見ていて楽しかったです(^o^)v

Ph2010aug08ulo269titl

そして、2部。先はこうなる、と分かっていても目の前で繰り広げられるアクションは見応えあったし、若干5年前のウルフェスと違う展開だったので、まぁ予想外の姿も見られた、というか、、、(^^;)
今はなき「あやめ池遊園地」でのウルフェス1部のステージをちょぃ思い出しましたね。
“分身”は今日のアクションの方が断然ええわぁ~と生意気に申しておりました(^^ゞ

それにしても、メビウスは元気でしたね~♪
1部に登場の時から、フィナーレまで飛び跳ねていたような、、、
イーヴィルも“らしく”ってよかったです。
そういえば、対戦バトルが始まる前の、ティガとダイナの会話って、5年前もありましたっけ?(録画禁止だったので憶えてない^^;)
あれはねぇ、、、なんちゅうか、ティガ&ダイナファンにはたまらんですね♪
ティガのことを思い遣りながらイーヴィルとの対戦へ送り出すダイナに、ティガへの“男の愛”を感じたりしますもんね。

Ph2010augulo266off

あと、幕間の“漫才”はメッチャ楽しいですね♪
子供たちの笑い声がかなりありましたし、終わった時は、
幕間にも関わらす拍手が沸いてましたもん♪
この漫才でのナイスが素晴らしい!!
もうねぇ、「ウルトラ戦士」でなくっても、食いっぱぐれはないですで!!
(↑え?本意ではない??)
おまけに、自分でも言ってましたけど、何故か?男前に見えますしねぇ^^;)
思わず昨年末に「あけウル」で録画してきた二人の漫才を見返したくなったですわ。

Ph2010augulo217list

ということで、今回ロビーが少し狭かったので、終演時までちびっこたちのプレーエリアが何処にあるのか分からなかったし、あと、混雑していて写真がなかなか撮れませんでしたね。
登場キャラの紹介コーナーは「記念写真」の場としても賑わっていたようでした。

実はですね、8日は他にも目標がありまして、、、
ついでに?ウルフェス2010のDVDもゲットしてきました♪

今回、2年分、1時間余りは楽しめるこのDVD。
帰宅後も、自宅でショーステージのハシゴをしているような状態だったので、
こちらへの報告が遅くなっちゃいました(^^ゞ
DVDのショーの感想は、また、追って。
いや、問題なく、よかったですよ(^o^)v

|

« 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) | Main | さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) | Main | さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 »