« 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 | Main | 先が分かっていても、楽しかったですよん♪>「ウルトラマンライブ2010」in大阪 »

Saturday, August 07, 2010

「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;)

関西での夏の恒例ライブ「ウルトラマンライブ2010」が6日からスタートしました♪(8日まで、シアターブラバにて)

今年の夏は、何かと“お盆行事”が濃厚なので、行けても8日の最終公演オンリーかと、、、(;_;)
ということで、とりあえず初日に(わずかながらの売上寄進に?)“分身”を派遣。

それがねぇ、、、予想はしてましたが、2幕目の『ウルトラバトルステージ~銀河大決戦~』って…
まんま、ウルフェス2005の再演ですかね~(?_?)
様子からして、登場キャラまで一緒?
まぁ、ラストのヒーロー達がニューバージョンですかね~?

で、ですね。
まさか、当時のように、バージョン違いがある、ってことはないですか?
う~ん、あるんなら何回か見やんといかん??←いや、見れないけど(T_T)

まぁ、それにしても、便利な時代でして。(以下、余談^^;)
脳内検索?で、何年のウルフェスステージやったかは、すぐ分ったんですが、
恥ずかしながら自分のブログとかではショー内容をアップしていないんですよね、、、汗;)

で、早速?検索をしたら、結構アップされている方がいらっしゃいました♪←~Qさん感謝m(__)m
いやぁ~、なんちゅうか、やっぱり録画禁止分はなるべく簡単にでも、自分で残しておかないと、分かんなくなりますねぇ。頑張らないと…。

そういえば、今回なんでそのシューズカラー??と思っていたらしいですわ。←“らしく”なくて。
ほんだら、「演出」やったんですってね(^^ゞ

さらに追伸。
いつもながら、「場違い」空気つくってすんまっせんねm(__)m

|

« 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 | Main | 先が分かっていても、楽しかったですよん♪>「ウルトラマンライブ2010」in大阪 »

Comments

え!?
そうだったんですか。
私、ウルフェスは2006年からしか見てないので全然知りませんでした(^^;
台詞もそのままなのかなぁ。
だからゼロくんがあんな模範的ウルトラマンな口調だったんでしょうか(笑)

Posted by: かがり | Saturday, August 07, 2010 at 12:27 PM

>かがりさま
おや?かがりさまはメビウスあたりからのファンでいらっしゃいましたか?
今年の「ウルトラマンライブ2010」は内容が発表されたときから、『あのパターンか…』と思っていました(^^;)んでも、まさか、ほぼそのままやるとは思ってもみなかったんで…(^_-)ちなみに当時の個人的な満足度は低かったです。
実際に今回見てみると、ゼロの台詞がマックスだったら、うなずける雰囲気のいいまわしでしたね。

Posted by: 千早村 | Sunday, August 15, 2010 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 | Main | 先が分かっていても、楽しかったですよん♪>「ウルトラマンライブ2010」in大阪 »