« 大阪でもバトル開始?ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ♪>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 »

Wednesday, August 18, 2010

お知らせ>『ウルトラマンランド』~地球救出大作戦~の一部ネタばれレポを頂きました♪

九州のお友達さんにウルトラマンランドの夏の様子をお伺いしていたら、
紀行(寄稿)館bbsにちょぃネタばれありの(*注)レポを頂戴しました!!

よろしければ、どうぞ~!!
これから見に行く方には見どころが分かってウレシイかも♪
そういえば、あと2週間でこの公演も終わりですね、、、

☆レポは、こちら!!

|

« 大阪でもバトル開始?ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ♪>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪でもバトル開始?ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ♪>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 »