« さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 | Main | お知らせ>『ウルトラマンランド』~地球救出大作戦~の一部ネタばれレポを頂きました♪ »

Sunday, August 15, 2010

大阪でもバトル開始?ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ♪>アリオ八尾円谷ジャングル

“お盆行事”を抜け出して、円谷ジャングル店内でのバトルステージを見に行って来ました!!

13日からダークロプスゼロがバトル参戦の新ストーリーが始まっています♪

Ph2010aug14jgl012lp0

ダークロプス君が何者?かよく分からないので、彼との係わりは描かれていませんが、元気な“おじいさん”が出てきてとても楽しいステージです。
しかも、今回はチビッコのパワーうんぬんという展開ではなく、当方的には好みの展開(^o^)v

うにゃぁ~♪御膝元にはエース級?のアクターさんをキープしておいて下さったのかしらん(?_?)
もう、両ゼロのバトルはまさにコピー対戦?かと思えるアクションが見れて満足でした!
それにもまして、ゼネキン姿の“おじいさん”との絡みや、エンディングなどは、ウルトラマンゼロの魅力が十分見られてこれも、ウレシイ♪

このステージ、3日間だけでなく、まだまだやってくれますよね?
あと何回か見たいと思うんだけど(^^ゞ
どうぞ、よろしく!ジャングルさんm(__)m

*写真はバックになるべくお客さんを入れずにアップしようとすると、どうしても上半身だけになって残念。ぜひ、ジャングル内で楽しんで下さいませ。

Ph2010aug14jgl0320vs

*

Ph2010aug14031vs

|

« さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 | Main | お知らせ>『ウルトラマンランド』~地球救出大作戦~の一部ネタばれレポを頂きました♪ »

Comments

私も行ってきましたよvv
とってもかっこいいショーでしたね!

レッドコートのショーしか見たことなかったので、円谷ジャングル内でこんな素敵なステージが見られることに感動しましたv
また機会があれば見に行きたいですvv

Posted by: かがり | Sunday, August 15, 2010 at 12:13 PM

>かがりさま
何時もコメントありがとうございますm(__)m
ジャングル内で普段行われている“バトルステージ”と今回は少しおもむきが違いました。
いつもは、ちびっこ寄りの素敵なステージです。
もっとも今回はゼロの「力技訓練」だけでない「頭脳プレー」を促す訓練?だったのでそれに応えてくれたゼロに拍手です(^o^)v
お、そういえば、熊本のランドへ行かれるとか。ウルトラ戦士の戦いは半端なく厳しく、またカッコええバトルを見せてくれますが、
夏場に行くと観客にも「暑さ」という厳しい戦闘相手がおりますですよ(^^;)どうぞ、体調を整えてウルトラ戦士ともども、しっかり戦ってきて下さい(^^ゞ

Posted by: 千早村 | Sunday, August 15, 2010 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さすが、ウルトラマンゼロ!!こういうヒーロー像は“高ポイント”ですわ>『ウルフェス2010ウルトラライブステージvol13』 | Main | お知らせ>『ウルトラマンランド』~地球救出大作戦~の一部ネタばれレポを頂きました♪ »