« 仮面ライダーW(ダブル)ファイナルステージ@神戸文化ホール | Main | 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます »

Monday, August 30, 2010

これから先のお楽しみ?!

ウルフェスも昨日で閉幕し、
次のお楽しみは、、、とネット上をうろうろしていたら、、、

まずは、ウルトラマンスタジアム。
9月10月にウルトラマンゼロ、べリアル、ウルトラマンノア、ダークザギという、
ヒーローショー好きにはたまらん?キャラが登場するステージのタイトルが出てました。
さらに!!大怪獣バトルのレイ君登場イベントも11月に!!

また、久々?に見てみた九州地方では、
なんと「ウルトラマンプレシャスステージ2」が決定。
どうやら、
2011年2月13日 宮崎市民文化ホール(決定)
2011年1月9日 佐賀市文化会館(決定)
2010年12月23日 大分別府ビーコンプラザ

が予定されているようです。

HP↓もありました♪

http://www.ss-live.ws/event/pre/index.html

よっしぃ!!
関西情報、待ってるでぇ~(^^ゞ

|

« 仮面ライダーW(ダブル)ファイナルステージ@神戸文化ホール | Main | 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仮面ライダーW(ダブル)ファイナルステージ@神戸文化ホール | Main | 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます »