« 『天装戦隊ゴセイジャー×仮面ライダーWスペシャルバトルステージ』>和歌山マリーナシティ | Main | 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) »

Friday, August 06, 2010

食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想

録画しておいた、「MM9」第5話を見ました。

なんでここに書いているのかといえば、まぁ、OKやったから。
というか、このドラマの作風に少し慣れた気も(^^;)

なんかねぇ、、、平成ウルトラの近々3部作の1作目(←あえて、作品名は記載しない^^ゞ)の前半に気配が似ている。←予算かけていないという点で。
マジで(連想ゲーム式に後半部分の)DVDを見直そうかと思ったくらい。←好きな作品やからね。

いやねぇ、、、
出てきましたよ、“デカイ”のが。足(と思った)にしか見えないけど。
当然、全体像が見られるのかと思っていたら、
やっぱり、残念でした(^_-)

以下、ちょぃ気分悪くなるかもしれないので、
見たい方だけ読んで下さい。

この「足」と思われていたのは、実は、○○○でして。
噴出しているのは、実は、お***。
で、対応している自衛隊隊員はこの液体をかけられている訳で。←汚っ!!
さらにその先の展開からして、ひょっとしたら、他のものもかけられるかも??←いや、そんな趣味はないです。

ほかにも「道祖神」ってご存知??
旅行でこれには好印象をもっていたので、
それを要因にするのは、ないんとちゃう?と不満。

まぁ、我が家では録画した作品を食事時に見ることが多いので、
これには、参ったなぁ(+_+)
マジ食事がまずくなりましたわ!!

結局は、どこが好印象やねん!!って言われそうですねぇ。
まぁ、こういう作風だということで…(^^ゞ

|

« 『天装戦隊ゴセイジャー×仮面ライダーWスペシャルバトルステージ』>和歌山マリーナシティ | Main | 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『天装戦隊ゴセイジャー×仮面ライダーWスペシャルバトルステージ』>和歌山マリーナシティ | Main | 「ウルトラマンライブ2010」~って、まんま、ウルフェス2005第2部の全国興行ですか~(^^;) »