« ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 | Main | ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ »

Saturday, August 21, 2010

この夏一番(かもしれない??)ショー超大作ですねぇ~♪>ウルトラマンランド「地球救出大作戦」

ウルトラマンランドへ行って来ました!!

Ph2010aug20uld0370uchiwa

ハーフムーン様より下記にて一部紹介頂きましたが、
今年の夏休み特別ライブステージ「地球救出大作戦」は、
45分に渡る“超大作”でした♪

45分と言っても、単に長いだけではありません。
チビッコ参加の部分も十分ショーに係わる流れになっていて、
チビッコにも「やったぁ~!」という達成感が味わえる、
そしてまた、観客にも邪魔にならない(←失礼^^ゞ)、
さらには、45分が長いと感じられない充実した内容でした。

ウルトラマンゼロには、ほんと、“過酷な”試練が待ち構えていました。
普段自信たっぷり?に戦っているものの、これだけの厳しい状況には
立たされたことがないのではないか?と思うくらいの過酷さです。

しかし、そこにはゼロの親父、ウルトラセブンから伝えられた言葉がありました。
『前へ進め!!』
ウルトラマンゼロが誇りに思う親父からの言葉です。
しかし、この言葉を遂行するには、見ている観客さえ「それは、無理とちゃう?」と思える状況が立ちはだかります。

これはねぇ、見ている観客側でも辛かったです(>_<)
しかし、それを乗り越えようとするウルトラマンゼロ。

終盤の“光の結集”がやや早急な感はあったものの、
それまでの道のりが過酷であった分、ショーエンディングで見せる
ウルトラマン達の○○○には、素直に頑張ったね、と大きな拍手を
送れるものでした(^o^)v

さて、夏休みも残すところ10日程。
まだこのステージをご覧になっていない方は、
ぜひ、ウルトラマンランドまで足を運んで、
ウルトラマンゼロと一体となって戦って下さい!!
マジ、必見のステージですよ♪

&このステージは公演期間終了後、是非レポに残したい(?_?)と、思っています(^^ゞ

Ph2010aug20uld0371uchiwa
*ちなみに上(表)下(裏)の写真はウルトラマンランドオリジナルうちわ(\300)です。

|

« ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 | Main | ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/49205414

Listed below are links to weblogs that reference この夏一番(かもしれない??)ショー超大作ですねぇ~♪>ウルトラマンランド「地球救出大作戦」:

« ひょっとして、「ウルトラマン」の映画やったか?!と何度も思いましたわ(^^;)>映画『仮面ライダーダブルFOREVER』 | Main | ヒーローショーで見たかも??と思う内容をTVとか、映画でやらんといて欲しいわ(-_-;)>某シリーズ »