« これまでと、これからと。20周年にふさわしい『ウルトラマンフェスティバル2010』でした(^o^)v | Main | まぁ、鬼はもう笑いませんけどね、、、早やっ!!!>神戸ポートピアホテル「ウルトラヒーローショー」チケット案内 »

Saturday, August 28, 2010

祝!!クランクアップ♪>『ウルトラマンゼロ THIE MOVIE』

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」のブログで無事撮影がクランクアップしたとの記事がアップされていました♪
こちら↓

http://blog.ultramanzero.com/?p=124

それにしても「ドラゴン」ばっかり??

|

« これまでと、これからと。20周年にふさわしい『ウルトラマンフェスティバル2010』でした(^o^)v | Main | まぁ、鬼はもう笑いませんけどね、、、早やっ!!!>神戸ポートピアホテル「ウルトラヒーローショー」チケット案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« これまでと、これからと。20周年にふさわしい『ウルトラマンフェスティバル2010』でした(^o^)v | Main | まぁ、鬼はもう笑いませんけどね、、、早やっ!!!>神戸ポートピアホテル「ウルトラヒーローショー」チケット案内 »