« おぉ~~♪夏休み中にこんな予告出しちゃってええのかなぁ~(?_?)>ウルトラマンスタジアム次期ステージ | Main | 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 »

Monday, August 02, 2010

『天装戦隊ゴセイジャー×仮面ライダーWスペシャルバトルステージ』>和歌山マリーナシティ

我が家的「夏休みお楽しみ」ヒーローステージの第二弾!!

今度は和歌山マリーナシティへ上記ステージを見に行って来ました♪

ライダーと戦隊が同じステージ&ひとつのストーリーの中で大活躍!?

ということで、9/5まで公演があるので、ネタばれは極力なし!で!!

Ph2010aug01wmc086gosei

こんなシーンや、次のシーンでの共闘♪(敵はお楽しみということで^^;)
~敵さん、ゴメンね(^^ゞ~

Ph2010aug01wmc565wgr

エンディングでも仲良く(^o^)v

Ph2010aug01wmc577end

ストーリーはちょっと悲しい?展開です。
ん。
「心は強く持たねば!!」&「助け合おう!!」ってトコかな?

☆あと、現地ではいつもと違うこともして、とても楽しい一日でした♪

|

« おぉ~~♪夏休み中にこんな予告出しちゃってええのかなぁ~(?_?)>ウルトラマンスタジアム次期ステージ | Main | 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おぉ~~♪夏休み中にこんな予告出しちゃってええのかなぁ~(?_?)>ウルトラマンスタジアム次期ステージ | Main | 食事中に見るのはやめましょう~!!>「MM9」第5話感想 »