« 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 12月公開のウルトラマンゼロMOVIEの向けて…忙しそうですね~(^o^)v »

Thursday, September 09, 2010

ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010

さて、すっかり時間が経ってしまいましたが、
ウルフェスでもうひとつ楽しんだのは、
ちょぃお腹がすいたときに好都合のアイスクリームで、
なんでも「裏メニュー?」でしたっけ??
メニューにないウルトラ戦士を言ってみても、
対応してくれるとかで、そんなら!!と
お願いしたのは、やっぱりウルトラマンべリアルでした♪

んでもって、ゼロも注文して、対決シーンをば。

Ph2010ufs0114mv

ははは(^^;)
いや、美味しかったですよ。

どこかで全対応メニューを発表しておいてほしかったです。
来年のために、とか。

あとね~メニュー表には書いてあったのだけど、
会場で見て笑ったのは、ネクサス。

Ph2010ufs0573crnexs

「いろんなテイストのチョコが楽しめる」って。
それは、いろんなデュナミストが繋がれていくっていう、イメージに
ちょうど合っているんではないですか!と思ったりして(^^)

と、現地でそんな発見をしたもんだから、他のウルトラ戦士も
なんか引っ掛けてあるかな?と思って見てみましたが、
残念ながら、他はそうでもなかったですね。

いやぁ~それにしても、このアイスクリームは楽しいですわ。
来年も何か仕掛けをお願いします(^^ゞ

ということで。
8月下旬にアップしていた、ウルフェス2部のステージレポを
とりあえずアップ終了しました。
時間が経って記憶がいい加減なところもありますし、
下手な写真ばっかりですが、よろしければ、どうぞ~m(__)m
こちら↓
http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2010/08/ov-55c2.html

|

« 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 12月公開のウルトラマンゼロMOVIEの向けて…忙しそうですね~(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | 12月公開のウルトラマンゼロMOVIEの向けて…忙しそうですね~(^o^)v »