« ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 | Main | 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) »

Saturday, September 11, 2010

12月公開のウルトラマンゼロMOVIEの向けて…忙しそうですね~(^o^)v

夏休み期間のヒーローショー巡回が、かなり好収穫だったので
なかなか報告がおっつかなくてジタジタしているんですけど、
円谷さんはすっかりMOVIEモードに突入されているようで、
次々とサイト更新があってこれらのチェックもおっつかないですね(^^;)

さて、最近の楽しい?ニュースといえば、カイザーべリアルが
ツイッターを始めました(^_-)

しっかり、MOVIEツイッターさんからもご案内がありましたが(笑)
これってやっぱり紹介しないとべリアルの報復?が怖いからでしょうかね~(?_?)
まぁ、それにしても、笑った(ゴメン←怖いから先に謝っておこう)のは、
最初のツイートでしたね。

『お前らが闇闇うるさいから、俺様がついにツイッターに降臨してしまったではないかΨ(メ▼∇▼)Ψ 』

折りしも?ウルトラマンスタジアムさんで、今年の闇イベントはない、と
発表があったばかりだったのでは??
“あぁ、残念~(;_;)”という声もアチコチで拝見したような、、、
まさか、それを見てた、ということはないですよね?べリアルさん??

そういえば、ウルトラマンスタジアムの闇イベントですが、
少し残念なものの、当方としては、やれやれですね。
精一杯朝一の特急に乗ったとしても、
ステージのチケットが入手できない、つーのは、
もう、ゴメンですから。(いつぞやに経験済)
それにステージも撮影禁止になって、せっかく足を運んでも、
満足度はイマイチになっちゃってますしね。
とはいうものの、スタジアムオープン時のウェブの検索結果の
淋しさよりは、盛り上がり度が上がっていて、ウレシイのは
確かです(^o^)v
んで、久々に「8番ラーメン」の餃子も食べたいし、今月中には、
行こうかな(’’?)

話題がアチコチしますが、
映画サイトのブログもナンダカンダといろんな情報をアップされていて
楽しいですが、
さすが!!ウルトラマンゼロの人間体さんですね~♪
ゼロのファイティングポーズがメッチャかっこよかったですわ(^o^)v
映画が待ちきれないですね!
この写真はこちら↓で。
http://blog.ultramanzero.com/?p=247

そうそう、スチール写真といえば、
べリアルさんの写真↓もカッコよく撮れてます(^o^)v
http://www.ultramanbelial.com/photo.php
しかしぃ、、、あの爪でやられたらダメージ大きいですよね~(>_<)
頑張れ~!ウルトラマンゼロ!!

えっと、なんだ?そうそう、夏休み期間の報告もなんとか頑張りたいです(^^ゞ

|

« ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 | Main | 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 | Main | 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) »