« 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) | Main | 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 »

Tuesday, September 21, 2010

いつか、また何処かで(^^ゞ>東條湖おもちゃ王国~仮面ライダーW~

ということで、(←前回アップ参照^^;)
仮面ライダーWのショーを見に、少々遠方まで行って来ました!

この日遊園地へお出かけされた方は、
みんなそうだったようですが、
こちらも到着しても入園券を求める列が
超長くて、入園まで時間がかかりました。

こんなに並んでいるのは、ここでは初めて見るかも?!

好天にも恵まれて、どちらの遊園地も嬉しい悲鳴だったかな♪

というので、ショー会場は超満員でした。
ショー内容は、まぁまぁ(^^;)
2回目はさすがにいい感じでしたね。
(こちらのショーチームさん、久しぶりな感じ。
ちらっと見かけたお姿にお元気そうでなにより♪)


TVではもう会えないけど、ショーではこれからも
活躍してほしいな!
(お、そうそう、映画村ではあるんですよね~^_^)v
あと、アクセルも登場してほしい!!
&こちらの遊園地では展示イベントも開催中です♪

ほんでねぇ、この遊園地内で、
ウルトラマンの帽子、Tシャツ、靴下の男の子を見つけました。
ふふふん、ライダーにケンカ売ってるみたいで、
ちょぃカッコよかったぜ(^o^)v

以下、写真紹介。

Ph2010sep0646tjkw ←元気にあいさつ!

Ph2010sep0649tjkw ←お定まりのピンチ

Ph2010sep0650tjkwhm ←ヒートメタルも登場♪

Ph2010sep0664tjkwhm

Ph2010sep0667tjkhm  

Ph2010sep0668tjkhm

|

« 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) | Main | 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 予定が立たなかった「3連休」ですが、、、(^_-) | Main | 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 »