« これから先のお楽しみ?! | Main | 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ »

Saturday, September 04, 2010

狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます

へへっ♪
なかなかカッコええ写真をアップされていますねぇ、岡崎P。

先ほど見に行ったらウルトラマンゼロの映画公式ブログ
更新されていました!!

ナオ君~濱田龍臣君~やるやん(^o^)v

んでも、操縦ユニット、なんか戦隊に似てない??

|

« これから先のお楽しみ?! | Main | 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« これから先のお楽しみ?! | Main | 円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ »