« 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます | Main | ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 »

Monday, September 06, 2010

円谷ジャングル内ではひょっとして“初ゼロスラッガー”でしたか?!>円谷ジャングルバトルステージ

お盆の時期にみた「ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ~さらに強く!~」ですが、バトルがメッチャかっこよかったんで、また見に行って来ました♪

そしたら、今回はゼロの頭部にあるゼロスラッガーを外して戦ってくれまして、
「ぅおっ♪ここでは初めてかも~??」とうれしかったんですが、
ウレシイ?ところはジャングルスタッフさんも同じなのか、早速ブログ
アップして下さってますね(^o^)v

Ph2010sep05jgl051zero ←「スキありっ!!」

ということで、日曜日の紹介は終わりですが(^^;)
ジャングル店内には、来月の体育の日を前に、“体力測定”の
ポスターとかが貼ってありました。
ほかにも、イベントページを見ていたら、
“ハロウィン”イベント(詳細は未発表)とか、
夏休み限定やった「ナイトパトロール」が9/25から土曜日のみ
復帰みたい、とか、、、
いろいろ楽しみも増えています♪

なかなかウルフェス2部の報告が完成できないでいるんですけど、
先週の盆踊りの写真を少しだけ追加↓しときました。

そうそう、今年の秋の関西のショーですけど、
ライダーWが9月になくて、ぜんぶ000なんですねぇ。残念。
関西でアクセルはもう見れない??

おっと、これを言わなきゃ♪
ひらパーのステージにウルトラマンが登場!!
DVDや映画を前にしての時期で、
11月の27&28日です。空けておかないと!!

|

« 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます | Main | ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 狙いどころはなかなかええやん♪「ジャンファイト!」>映画公式ブログが更新されてます | Main | ウルトラマンゼロvsべリアルby Marvelous>ウルフェス2010 »