« 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 | Main | 10月スタート(^_-)>DVD「ウルトラ銀河伝説外伝」上映会チケット入手!! »

Monday, September 27, 2010

出番は少ないけど、ショータイトルだよ♪「マントのおじいさん」>アリオ八尾『ウルトラヒーローショー』

2か月ぶりのアリオ八尾でのウルトラヒーローショーです!!

Ph2010sep26ario0257end 

「えっ?」がいくつも重なって、大胆?なステージになっていました♪

それでは、紹介?

まずは、グドンvsゼロのカッコええバトル!

Ph2010sep26ario0646zero

お定まりのダークロプスゼロ登場!!

Ph2010sep26ario0176zerodrz

Ph2010sep26ario0647zerodrz

そして、なんでも改心したので悪いことはしない。という、
メッチャかっこええマグマ星人が登場し、←「えっ?その1」

しかし、ジャスティスに襲われ逃げて退場!

Ph201026ario0180mgjus

その後、ジャスティスのいるところへ、ゼロ&ダークロプスゼロの
バトルが戻ってきて、ジャスティス参戦!

しかしですね、ジャスティスを交えた戦いは何故か
三つ巴に!!「えっ!!(その2)ゼロを助けるんとちゃうのん??」

Ph2010sep26ario0650zero3

なんと!!←「えっ!!!その3」
ダークロプスゼロとジャスティスでゼロを倒し、
留めを刺そうとする(@_@)

Ph2010sep26ario0189zero3

そこへ、またまた、ジャスティス(クラッシャー)!
なので、ステージにジャスティスが二人♪←「えっ!!!!その4」

Ph2010sep26ario0192jusjus

『私の名前を語るのはやめてもらおう』
ということで、最初のジャスティスはザラブ星人でした(^_-)

とりあえず、ロプスとザラブを退散させ、
それぞれ自己紹介のあと、彼らを追う。

一方、先ほどダイナの時の怪獣に追われ(名前失念;;)退場していた
マグマ星人が、←突然ですんません(^^;;)戻ってくる。
地元ネタの地名(わしらは知っているから笑ろた)へ逃げて
いたらしい。やっと怪獣を巻いたと思っていたら、
後ろに追って来ていた!!

Ph2010sep26ario0195mgmc

でまたまた怪獣に襲われるも、「改心」していたので
戦わずして頑張る?マグマ星人。しかし、
「助けて~~!!」

と、そこへゼロ&ジャスティス。
助けてもらったお礼は必ずすると言って消えるマグマ。

で、なんやかんやあって(チョット順番ちがっているかもしれん?汗;;)

先ほどゼロと本物のジャスティスにやられたザラブ星人が
作戦会議の上で、こうなるように仕向けていた??

ということで、(汗;;)

怪獣&ザラブ&ロプスに遣られるゼロ&ジャスティス。

その場を今度はサーベルを手にしたマグマ星人が救う!!
いやぁ~そうでなくても、「ヒーローやってくれればいいのに」
と思うくらいカッコええマグマ星人なので、すっかりウルトラマンに
みえます(爆)←しかし、彼がウルトラマンをやったら、均衡?が
とれなかったかも??なんですけどね

で、みんなの声援でゼロとジャスティスも復活!

Ph2010sep26ario0654jus0mg

ということで、
3対3のバトル←「えっ!!!!!その5」
なんで“その5”かというと、
この場面、最近アチコチで流行?の見せ方かも??
アリオでは初めて?かな

Ph2010sep26ario0206all

Ph2010sep26ario0208all2

に続いて、1対1のバトルに移り
勝利!!

Ph2010sep26ario0661jus

Ph2010sep26ario0217zerodrz

*追って、マグマ星人のシーンも入れます(^^;)

で、エンディング。
ウルトラマンキングが“水戸黄門”よろしく
それぞれに一言かけ、
改心して戦わないはずのマグマがバトルを
してしまったことも許し、
無事、ショーは終了でした♪

Ph2010sep26ario0222end_2

ちなみに、ジャスティスの「宇宙正義の名のもとに」の
台詞は、ザラブに上手く使われており、
終盤のザラブvsジャスティスのバトルで、
しっかりジャスティスに言い返されていました。←追ってお知らせ(^^;)

個人的には、どうやら見たところ??お馴染みのアクターさん達の
活躍でメッチャかっこええステージになっていまして、
満足でした。ありがとう~ヒーロー達&関係者さま♪
*適度??にごあいさつの皆様、適度具合に感謝致しますm(__)m

★速報程度のレポにお付き合いいただきましてありがとうございます。

|

« 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 | Main | 10月スタート(^_-)>DVD「ウルトラ銀河伝説外伝」上映会チケット入手!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新たなる「闇伝説」?のウルトラマンスタジアムに大拍手!!>『混沌の闇と結束の光』 | Main | 10月スタート(^_-)>DVD「ウルトラ銀河伝説外伝」上映会チケット入手!! »