« 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) | Main | 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! »

Friday, October 22, 2010

また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』

円谷プロオフィシャルHPの関西エリアイベントサイトが更新されているようなので、
今度は何処で何があるのかな~??と見に行ったら、
おぉ!!

今度は大阪でのエキサイトⅡの公演ですね(^o^)v

と言っても、来年1月の話。

そういえば、ここ近年(何時やったか忘れた)の1月にも、ここでショーがあったような??

実は、8月末でこの「エキサイトⅡ」の公演が一段落ついたみたいなので、
簡単にでもショー内容を残しておこうかと思っていたんですが、、、

またもや、先送り??(^^;)
というか、結構忘れてるし…汗)

見に行こうかどうか??と迷われている方は、
お話の内容はええので、是非!!

もっとも、6月から8月の京都奈良エリアでの公演を見たところ、
少しは不満があります。
この一連の公演では、ショーステージが動画&写真撮影共に、
禁止なのは理解できるとしても、、、
ウルトラマンとの撮影会もないんです。
う~ん、、、
これはどうかなぁ、、、
記念撮影のスポットもない。
せっかく見に行っても、「思い出」は、
頭の中にしか残せないんです。

しかし、どうなんでしょ???
子供を連れて見に行ったお客さんは
やっぱりなんか、写真とかで残したいですよね?
そんな雰囲気は客席から感じましたけど。

せめて、カーテンコールだけでも、
座席からの写真撮影をOKにするとか、
グッズを買ったお友達とは、ウルトラヒーローと
写真を撮れるとか、
なんかプラスαの“お土産”が欲しいですよね。

こういうイベントを『売る』という点からも、
クチコミの好印象を残せるよう、
なんらかの工夫が欲しいと思いました。

それとね~
公演に行ったたびごとに言ってますけど、
客席や外野からは、
公演のあること自体、「知らなかった」という声が
耳に入ってきましたよ。
あんまり宣伝費用はかけられないんでしょうけど、
せっかくなので、なんらかの告知対策は
頑張ってほしいですよね~(^^ゞ

|

« 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) | Main | 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) | Main | 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! »