« 出番は少ないけど、ショータイトルだよ♪「マントのおじいさん」>アリオ八尾『ウルトラヒーローショー』 | Main | ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック »

Sunday, October 03, 2010

10月スタート(^_-)>DVD「ウルトラ銀河伝説外伝」上映会チケット入手!!

厳しい残暑の「8月その2」という別名が付けられそうな9月を
あっという間に駆け抜け?もう、10月になりました。

まずは、10/1発売の
『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』
スペシャルプレビュー(上映会)大阪会場のチケットは、
無事?ゲット出来ました。

発売枚数からいって、すぐに売り切れるかと思いましたが、
そうでもなかったですね(^^;)
ちなみに入手した座席は、映画館で見るには
避けたい場所です(^_-)

そんなに映画をしょっちゅう見ているわけではないのですが、
いつも、座席をチョイスするときに、
上映スクリーンによって、「見やすい場所」というのが
分からないので、チケット発売のお姉さんには
「見やすい場所のどこそこ(←真ん中とか、端とか)」と言って
席を取るんですけど、
その時案内される場所は、ほとんど真ん中よりやや後ろ、
要するにスクリーンが正面に見える場所を案内して下さいます。

なので、今回指定された席は、迫力有り過ぎ??な場所と
思われるんですけど…??
と。
しか~し!!
上映会の案内を見ると、上映会にも舞台挨拶にレイ君とかが、
出てくるわけで、、、
そうすると、近くで見れる??

う~ん、どうなんやろ??
あは、ちなみに最前列じゃないですよ(^^;)
当日をお楽しみに~!!<誰に言っているのやら…汗;;

えっと、上映スクリーンは「3」の座席数260席のところですね。
MOVIX八尾では3番目の座席数。

さて。
10月です。
お友達のブログや、
円谷ジャングルのブログで触れられていましたので、
2006年に閉店した貝塚の円谷ジャングルの閉店イベントの
DVDを引っ張り出して見てみました。

ジャングルさんにアップされている写真を見て、
自分はどのあたりから見ていたのか気になったので(^^;)
結果、なんか凄い観客数だったので、えらく遠いところから
見ていたことが分かりました。
DVDを見始めたら、当然、アレコレ見たくなります。
9/30の“おもちゃメビウス”が出てくるショーに始まり、
10/1のティガダーク登場の最終ステージ。
さらには、ここまで見たからには!!!というので、
さて。
次に何を見たと思いますか(’’?)

へへっ、次はアリオ八尾のレッドコート初ステージ。
決して諦めない、頑張るメビウスに、
つい、貝塚ジャングルで一旦終わったステージを
アリオ八尾のこのステージで復活させた
ウルトラマンと、ジャングル隊員の
“光のパワー”を感じたのでした。
あぁ、あの1/21を思い出すと、嬉しさで熱くなるよな~♪

と、想いはアチコチ揺れ動きますが、
先日のスタジアムのカッコええアグルを
ちょぃ、ご披露しておきますね。
当日のレポはあと、感想を残すのみ。
ショーレポも日々と共に記憶が定かではなくなりつつありますが、
スタジアムさんならでは!!
の、
ウルトラマンノアとダークザギの
「闇イベント」定番!!な展開が、
今年も十分に折り込んであったのには、大拍手です。
やるなぁ、スタジアムさん♪
来年もよろしく!!←気が早い?(^^;)

Ph2010sep23ust0152ag

ところで、円谷ジャングルのお店が、
少し変わる?
とか真熊(マグマ)氏がブログで言ってましたが、
『お楽しみに』とあるからには、
嬉しい?お知らせなんでしょうね??>円谷ジャングルさん(^^ゞ

|

« 出番は少ないけど、ショータイトルだよ♪「マントのおじいさん」>アリオ八尾『ウルトラヒーローショー』 | Main | ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出番は少ないけど、ショータイトルだよ♪「マントのおじいさん」>アリオ八尾『ウルトラヒーローショー』 | Main | ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック »