« また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 | Main | “熱さ”倍増!?カイザーべリアル参上!!&さらに!!!場外乱戦(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »

Saturday, October 23, 2010

快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場!

少し前の紹介した深夜?TVドラマ『フェイスメーカー』ですが、
当方的には、なかなか好みの展開です♪

出演の“顔”を変える方々も、見ていたらどこかで
見たことあるような、、、?というので、
調べてみる楽しさも(^^;)

ちなみに初回に登場していた女性は、
先々週だったかのオーズに出てました。
宝くじ買うダンナの奥さんの役で。

そして、次回(4話)は、
仮面ライダー龍騎で編集長を演じていた、津田寛治氏が登場♪
久々かな?アチコチでご活躍の方ですが、、、

さて。
話は変わりますが、
通販サイトの『密林』からのメールを見ていると、
ウルトラ系のDVDがかなりお買い得♪
DVDオリジナル作品がそこそこお安くなってますよん!

ちょっとびっくりしたのは、「オタスケガール」が出てた!!
ちなみに700円位やったかな。
あまりに安いんで買ってみようかと検討中。
というのも、他にDVD以外で同金額くらいの買いたいものがあり、
さすがにそれ1点で買い物するのに気が引ける(^^;)

買いそびれているお気に入りのDVDがあれば、
是非見に行ってみれば!!

|

« また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 | Main | “熱さ”倍増!?カイザーべリアル参上!!&さらに!!!場外乱戦(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 | Main | “熱さ”倍増!?カイザーべリアル参上!!&さらに!!!場外乱戦(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »