« 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! | Main | 現代中堅サラリーマンに通ず?ウルトラマンナイスの“名誉店長の役職魂見たり!!”なウルトラヒーローショーでした(^o^)v »

Monday, October 25, 2010

“熱さ”倍増!?カイザーべリアル参上!!&さらに!!!場外乱戦(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル

関西ショーステージ初登場のカイザーべリアルを“拝見”に行って来ました♪

Ph2010oct24ario0441kb ←いかにも!の爪!!

Ph2010oct24ario0785kb ←顔面の傷跡も痛々しい?
もっとも、ゴージャスマントは忘れてきたそうです(^^;)

ショー内容は、また追って紹介するとして、
なんと言っても『超驚き!!』やったのは、
まさか?まさか!!のダークザギが
円谷ジャングル内で行われたウルトラマンノアの
パトロールに潜入してきたこと。

せっかくお友達ファンとのウレシイ撮影会を経て、

Ph2010oct24jgl0453np ←「ニコッ♪」

宇宙のパトロールに出かけようとしたノアに、
いつものようにダークザギがチョッカイを出して来ました!!

Ph2010oct24jgl0455nz

いやぁ~この時の円谷ジャングル内の嬌声といったら!!!
「うわぁ~!」「きゃぁ~~!!」「えぇ~~~!!!」

Ph2010oct24jgl0457nvsz

しっかりと「バトルステージ」の最終決戦程度のバトルを
ステージからはみ出てガッツリと戦い、
結局ダークザギは今回はやられて退きました。

Ph2010oct24jgl0809dz _Ph2010oct24jgl0810dz

それにしても、突然のことで(ジャングル内でパトロールのMCをしていたゆみこ姉が、なんとなくザギの話を振っていたので、ひょっとしたらとも思ったけど、、、)残っていたファンさんも大騒ぎでした。

そういえば、ランドの今年当初のノアザギステージに続き、スタジアムでも好戦中やし、関西でも見たいと言ってた?かも←忘れてる??&自意識過剰はご容赦^^;)
んでも、まさか、こんな時にやってくれるとは思わなかったんで、
サプライズ感ありまくりでしたわ♪

Ph2010oct24jl0444noa

レッドコートでのステージも、
円谷ジャングル名誉店長のウルトラマンナイスが、
しっかりと、円谷ジャングルの「お店を守る」戦いをしてくれたし、
(それにしても、“アレ”はチョット罪つくりでしたね、近くにいてる観客は、みんなティガの登場をマジ期待してましたよ^_-)

Ph2010oct24ario0772nic

カイザーべリアルは、
ウルトラマンゼロを映画で徹底的に遣りこめるつもりか
なにやら温情?を残して去ってしまったし、
これから映画公開までの楽しみが増えた感じでしたね(^^ゞ

ということで、
ショーの写真を少しアップして、レポは別記事にします、
とりあえずは、素敵なおまけ時間を配慮して下さった
円谷ジャングルさんに感謝m(__)m

Ph201024ario0415jb0nic

Ph2010oct24ario0787kb

Ph2010oct24ario0764dr0nic

Ph2010oct24ario0778drz0

|

« 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! | Main | 現代中堅サラリーマンに通ず?ウルトラマンナイスの“名誉店長の役職魂見たり!!”なウルトラヒーローショーでした(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 快調♪フェイスメーカー(^o^)v>次回は龍騎の編集長登場! | Main | 現代中堅サラリーマンに通ず?ウルトラマンナイスの“名誉店長の役職魂見たり!!”なウルトラヒーローショーでした(^o^)v »