« 嬉し忙し(^_-)毎週?アリオへウルトラマン?? | Main | 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) »

Monday, October 18, 2010

いくら「秋の夜長」でも付き合いきれない(^^;)>TVでの映画放送

土曜、日曜と、TVでの映画放送にちょぃ、お付き合い。
しっかしですね、さすがに始めから最後まで見続ける、ということはなく、、、
それでも、映画の美味しいところだけは、ゲットできたかな?
なんでですが(-_-)

それにしても、日曜日のインディ~は長かったですね。
最初にチョット見て、、その後、夕食のお供に自家製ショービデオを
2本、約50分見て、それでもまだ、バトルの途中。
いやぁ~~車を交えてのアクションシーン、長過ぎ!
盛りだくさん過ぎるわ~巨大蟻の襲撃は気持ち悪いし、、、
まぁ、それでもインディ~らしい「お宝探し」には満足しました。
懐かしの音楽はそのままやったし♪

と、いいつつ。
なんかね~
CGだと分かり過ぎて、現実味少ないかな。
なので、手に汗握らんわな。

ちなみに土曜日は、
蜘蛛マンをこれも中抜きで見てました。
感動場面って、万国共通なんか??と思ったのは、
スパイダーマンが客の乗っている電車を止めて、
しかも、マスク外れて。
で、気絶しちゃって。
まだ、子供かも?とか言われて。
それでも、助けてもらった乗客からは、ヒーローであることに
変わりはなく。
「他の人には話さないよ」とみんなから言われる。
なんかねぇ、後半はこの場面から見ただけやのに、
ちょぃ、ウルウルやったですね。

えっと。
なんでこんなことを書いているのかと言うと、
日曜日は相方さん体調不良で、円谷ジャングルへは
行きませんでした。
う~ん、またジャック登場のバトルステージ見られへんかったなぁ。
次回があるように祈っておこうっと。

いよいよ来週は、レッドコートに久々にネクサスですね(^o^)v

|

« 嬉し忙し(^_-)毎週?アリオへウルトラマン?? | Main | 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嬉し忙し(^_-)毎週?アリオへウルトラマン?? | Main | 関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?) »