« ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック | Main | さすが♪ブジンサマ!!最終回はなにげによさげ>『大魔神カノン』 »

Tuesday, October 05, 2010

店頭発表のイベント情報によると、、、>円谷ジャングル

え~脳内ハードディスクも、PCみたいに
5年位で高性能に取り換えられればいいのに…
と、思う今日この頃でございますが、、、

先日円谷ジャングルで、店内で行われている
バトルステージの予定が10月末まで
店頭のブラックボード?に記載されていたので、
確認のためにと、時々サイトチェックをしているんですが、
まだ、更新されていないですね~(^_-)

ということで、
その、“取り換えたい脳内ハードディスク”による、
怪しい(^^;)記憶頼りの情報をこちらで紹介しておきますね。
ひょっとしたら、携帯のメールではみなさんに届いているのかな??

*円谷ジャングルさん、間違っていたらサイト更新お願いします(^^ゞ

10/17 ~ジャック
10/24 ~レッドコートでステージあり
10/31 ~エース ←30日に変更になったようです、翌日のイベントの関係かも??

とあったはず、と思います。

んで、ハロウィンのイベント (←10/31)は、アリオ?店内パトロール
とか(’’?)

お!そうそう♪
しょーもない話ですが、
先日我が家の財務省が買い物をした際、
密かに笑ったらしくて、、、
なんでも、2000円以上の買い物をしたので、
映画のポスタープレゼントやったんですが、
なんせ我が家ではもう貼るところがないんで、
「ポスターいらないです」と辞退したそうです。
(*まぁ、これは我が家的に了承済み^^;)
そしたら、スタッフさんが、
「え~~??ひょっとして、もう家の中にこれがたくさんあるんですか?」
と、聞いてこられたらしい(^^;)
『いや、そんなに多くポスター貰えるほど買い物できるお金はありませんて^^;)』と心の中では突っ込みをいれながら、
そう言うのなら、、、と、
貰ってきたそうです。

しかしなぁ~マジで貼るところがないから、
いっそうのこと、玄関の扉の表側(外から見える)に
貼りだそうか?なんて…(爆)
↑あとで、扉を見てみると、のぞき窓が隠れるから
貼りだせないことが分かりました(^^;)

ん。
仕方ないから、長年貼ってきたウルトラセブンのDVDの
ポスターでも外しますかねぇ~??
え?何時のポスターやねん?古っ!!

|

« ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック | Main | さすが♪ブジンサマ!!最終回はなにげによさげ>『大魔神カノン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラッキー♪・・・かな??>テクターギアブラック | Main | さすが♪ブジンサマ!!最終回はなにげによさげ>『大魔神カノン』 »