« サスペンス色豊かで、なかなかええやん♪>「フェイスメーカー」 | Main | 映画村のライダーは歴史のお勉強が好きなようです(^^;)>太秦映画村「仮面ライダーオーズ&W」~幕末最強コンボ!~ »

Monday, October 11, 2010

う~ん、、、ひょっとして毎日スラッガーの手入れをしているんでしょっか?ウルトラマンゼロ>円谷ジャングルバトルステージ「さらに強く!」

自分でお願いしておきながら、←一応、言ってみる^^;)
前回のゼロvsダークロプスゼロは
せっかくのアクターさん違いだったみたいなのに(←お友達のブログからすると)
浮気?してライダーのステージ見に行っちゃってたもんね(^^;)

今度は絶対、見に行かなくっちゃ!!と
3連休の中日(なかび)にジャングルへ行って来ました♪

いやぁ~そろそろストーリー紹介もしたくなりますね。
このお話、ウルトラマン対決のシーンが多くて燃える上に、
ちゃんと、ゼロが“さらに強く”なるようにという、
テーマがはっきりしているし、
それに繋がる展開もとても楽しくて、
ホンマ、ええ作品です!!

これねぇ、、、
普通に見ちゃっているけど、
結構高度な?ことやっているように思うし。
ゼネキン姿のじいちゃんが持っている杖を取りに来る
ゼロの動きを寸前のところで、上手くかわしているけど、
これって双方が上手く息があっていないと、
しらけてしまうよねぇ。そうでもないのん??

ということで、
近々にショーレポもやりたいなぁ~♪

↑タイトルにあげた、“手入れ”とは、
ゼロスラッガーのこと。
ショーの中で外してダークロプスと戦ってくれるけど、
メッチャ切れそうに見えるもんね。

Ph2010oct10jgl712zero24 ←よく切れそうなゼロスラッガーです(>_<)

ということで、
自分がされるのがイヤなので、
ショー観戦中のお友達の姿はなるべくアップしないように
しているんだけど、
ジャングル店内のショーはどうしても、お友達が画面に
入ってしまうんですよね。
なので、初めて写真修整ソフトでモザイク入れてみたけど、
どれくらいの密度?にすればいいのかよく分からん(^^;)
どない??

こちら↓は、最終決戦中やったかな??

Ph2010oct10jgl308zeovsdrz22

↓あたりさわりなく、、、(^^;)

Ph2010oct10jgl0706drzvsz

☆と、いうことで!!
どうか、24日のショーが終わっても、
せめてDVDの後半が発売される12月までは、
このステージを店内の「バトルステージ」の
上演予定から外さないで欲しいですm(__)m
よろしくお願いしますね、ジャングルさん!!

|

« サスペンス色豊かで、なかなかええやん♪>「フェイスメーカー」 | Main | 映画村のライダーは歴史のお勉強が好きなようです(^^;)>太秦映画村「仮面ライダーオーズ&W」~幕末最強コンボ!~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サスペンス色豊かで、なかなかええやん♪>「フェイスメーカー」 | Main | 映画村のライダーは歴史のお勉強が好きなようです(^^;)>太秦映画村「仮面ライダーオーズ&W」~幕末最強コンボ!~ »