« いくら「秋の夜長」でも付き合いきれない(^^;)>TVでの映画放送 | Main | また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 »

Tuesday, October 19, 2010

関西での「ウルティメイトフォースゼロ」のお披露目はやはり12月の4周年ですかねぇ~(’’?)

ウルトラマンランドのサイトに例の、「ウルティメイトフォースゼロ」登場イベントの告知がアップされていました。

う~ん・・・
9月の東京でのショーに続き、
確か名古屋でも一昨日?かに登場したはず、、、

でぇ、
ウルトラマンランドにも登場予定が出たということは、、、

残るは関西のお披露目予定が出てないだけですかね~??

まぁ、ショー登場は12月かな?と思っていたんですが、
せめて、11/6のトークショーでお披露目してもええんではないですかね???

と、言いつつ・・・
ランドのイベントが、11/20~11/23とか。
特別ショーするんかな?

JR西日本のフリーパス(←博多までしか行けないけど)が
23日の設定あるし、日帰りでも行けないことはないかな??
当初予定していた11/3は、前後にちょぃ、予定が詰まってきているし、、、
でも撮影会程度やったら、止めておこう、っと。

|

« いくら「秋の夜長」でも付き合いきれない(^^;)>TVでの映画放送 | Main | また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いくら「秋の夜長」でも付き合いきれない(^^;)>TVでの映画放送 | Main | また見れる♪「ウルトラマンエキサイトⅡ(2)」ステージ@大阪岸和田『浪切ホール』 »