« よっしゃぁ~(^o^)vテンションあがるなぁ♪明日(土曜日)のひらパーショーステージ!! | Main | “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー »

Saturday, November 20, 2010

うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編

最終版の映画予告編に、みなさん好意見なので、
こういう記事をアップするのも気が引けるのですが、、、

ちょぃ、テンションダウン

正直、当方はショーファンなので、
ウルトラ映画の技術的なことについては
どうこう言える知識は持ち合わせておりません。
が、
気になる点をなんとなく、ほら、あれ。
程度に書いて置きたいと思います。

・実は、プレビューの時も思ったんですけど、
あの時の背景はなんとかならん??
なんというか、マンガを見ているみたい。

・“軽いなぁ~”せりふの言い回し。←信じられへんかもよ(^^;)

・アクションよくても巨大感がちょぃ、ない。かな??

・遠い昔、子供の頃に見た映画の画面みたい。>ロケシーン

そうは言っても、プレビューのOVには満足したので、
映画も5回位は見たいと思う仕上がりであって欲しいです(^^ゞ

|

« よっしゃぁ~(^o^)vテンションあがるなぁ♪明日(土曜日)のひらパーショーステージ!! | Main | “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よっしゃぁ~(^o^)vテンションあがるなぁ♪明日(土曜日)のひらパーショーステージ!! | Main | “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー »