« 秋晴れの中、ステージ上も客席もテンションMAX?な「仮面ライダーオーズショー」でした♪>みさき公園 | Main | よっしゃぁ~(^o^)v>ウルトラマン人気ランキングベスト10 »

Saturday, November 06, 2010

す…すごっ!!迫力ありすぎ(@_@)>アリオ八尾「ウルトラ銀河伝説外伝~スペシャルプレビュー(上映会)~」イベント♪

行って来ました♪
12月の映画公開を前に、オリジナルビデオで発売される「ウルトラ銀河伝説外伝」の上映会。

P1040904all2

11月、12月のOV発売前に東京、大阪、名古屋の会場で先にファンに見てもらい、宣伝?(^^;)してもらおうというイベントの大阪編です。

会場となったアリオ八尾のMOVIX八尾のシアター3に集まった大勢のファンの前に、今回もオリジナルビデオで出演のレイこと南翔太氏が登場し、
ウルトラマンゼロ&ダークロプスゼロと共にフォトセッション。

P1040897all2

*

P1040910zero

*

P1040909all

*

P1040914zredrz

*

Imga0498zvsdrz ←会場内でも一触即発

その後、続けて2本の作品が上映され、終了後に感想などを聞きにレイが登場。会場にいるファンに“モチ撒き式?”プレゼントなどをして、アリオ八尾のレッドコートへのイベントへと流れました。

あ、そうそう、レイ君の2度目の登場後、映画の最新予告?も上映され、
客席からは予告映像に拍手も送られていました。

さて、
オリジナルビデオの感想ですが、
いや、マジでみなさん、買って下さいね!!
近年ではウルトラマンメビウスから6本位?こういう作品が
作られていると思いますが、もう、これが一番!!

少ないながらも人間体の出演者がいることで、
ストーリーにも親近感がわき、
それでいて、ウルトラマンゼロのバトルのかっこよさ!!
ゴモラのバトルの凄さ&レイやレイモンの活躍も♪
あとね、いわゆるニセさんもメッチャかっこよくって!
今回大画面だったこともあるのかもしれませんが、
カメラワークも意表を突く(どこかで聞いた?^^;)ものでした。
なんちゅうか、DVDが発売されたら見返したいところが、
全編に渡ってしまっている?とか←見どころ多過ぎ♪

こういう作りなら、これからも定期的になんらかの作品を
送り出して欲しいですわ。

今回こういう機会を用意して下さった円谷プロ他、
関係者さんに感謝m(__)m

映画公開に向けて、ファンと一緒に盛り上げていきましょうね(^o^)v

そうそう、映像で堪能してはいたものの、
レッドコートで登場のレイ君の前に、
ウルトラマンゼロとダークロプスゼロのバトルが
ありましたので、以下紹介しておきます。
&思い出したことがあれば、追記しますm(__)m
とりあえず、これにて、、、、(^^ゞ

Imga0828vs

*

Imga0825vs

*

Imga0826vs

*

Imga0827vs

*

Imga0835rei ←楽しいトークショーでした♪

|

« 秋晴れの中、ステージ上も客席もテンションMAX?な「仮面ライダーオーズショー」でした♪>みさき公園 | Main | よっしゃぁ~(^o^)v>ウルトラマン人気ランキングベスト10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋晴れの中、ステージ上も客席もテンションMAX?な「仮面ライダーオーズショー」でした♪>みさき公園 | Main | よっしゃぁ~(^o^)v>ウルトラマン人気ランキングベスト10 »