« まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 »

Sunday, November 28, 2010

DVD発売に合わせてか?多次元ステージ現る!?>ウルトラヒーローショー「ひらパー」&「キャナルガーデン」

いやぁ、ホンマ、何かと話題やら情報やらで頭混乱?な土曜日でした(^o^)v

いろいろ迷った末にかなり流動的な予定で出かけたんですが、
な、な、なんと!!!

DVDやら映画やらで「多次元世界」が現れているからか、
ショーステージでも、
アッチとこっちで1時間違いで同じ話が現れる!!という、
奇遇?に遭遇!!

では、とりあえず、写真で!!

関西にもようやくカイザーべリアルがマント付きで登場!!

Hrpimga0596 ←ひらパー

*

Cgdimga0639 ←神戸キャナルガーデン

ウルトラマンゼロとの戦いも!!等など

Hrpimga0601 ←ひらパー

*

Cgdimga0637 ←キャナルガーデン

*

Hrpimga0623Cgdp1050199

という、不思議?体験をしてきました。

ひらパーでは、ショーの中で12月公開の映画の曲を
「よっしゃぁ~!」という場面で使っていて、
期待度が高まりますね♪

ショーステージも「おっ♪」なメンバーさんで
ウレシかったです(^o^)v

そしてそして、多次元空間移動をした?神戸でも、
客席には、
「あれ?アリオ八尾??」
というようなお馴染みのメンバーさんがアチコチに…
↑あ、いや、「おまえもやろ!」という突っ込みはアリです(^^;)

このショーのあとも、
せっかく神戸まで来たんやし…というので、
お茶したり、
遊覧船の客引きにつかまって?しまったり、、、

普段のショー行脚のはずが、なにやら観光旅行?に、、、

Kobep1050235

その後、大阪へ戻ってからも、いろんなことが!!!

まずは、大阪駅近くの書店で、「てれびくん」最新号を発見!
自宅にはDVDが到着していたり、
さらには、ネット巡回していると!!!!

うぁ~~~~~!!!!!

なことが!!!!!!!

マジですか?つーか、噂だったことが、ホンマに?

あぁ~映画みたら泣くかも?よりも、絶対泣く!?

いや、画面に出てきますよね?
って、出てきたら、と思うと、その時の衝撃が想像できん。
支離滅裂のまま、とりあえずこれまで。
追って、続く!! ということで・・・(^^;)

あ、忘れてた、神戸キャナルガーデンのツリーです♪

Cgdp1050242

|

« まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 »

Comments

あ、やっぱり神戸のショーもひらパーと同じ内容だったんですね!
神戸に行かれたというブロガーさんの記事を読んで、あれ?と思ってはいたんですが(笑)

土曜日はどうやらニアミスしていたようでv
いつかご挨拶できたら嬉しいですv

Posted by: かがり | Monday, November 29, 2010 at 12:39 AM

>かがりさま
関西~北陸・スタジアムへの“ツアー”お疲れ様でした♪
神戸の方はメビウスが登場しませんでしたが、話の内容は一緒でした(^o^)v
ひらパーのステージは広いので、べリアルがマント付きでもOKなのですが、神戸はステージがやや狭いのでマント付きでべリアルが登場するとメッチャ場所を取っているような気が、、、(^^;)
ひらパーのメビウスはVサインとかして可愛かったですね。

Posted by: 千早村 | Monday, November 29, 2010 at 03:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ | Main | ウルトラマンランドのイベントレポートを頂戴しました>『ウルティメイトフォースゼロSPイベント』 »