« 閑話休題(^^;)>『紅葉狩り』? | Main | うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 »

Saturday, November 20, 2010

よっしゃぁ~(^o^)vテンションあがるなぁ♪明日(土曜日)のひらパーショーステージ!!

↑なんでウルトラマンの映画の予告編の話やないんや?
という、突っ込みはあえてお受けしますが、、、(^^;)

幸い、雨やったはずの週間予報がまずまずのお天気になりそうで、
予定通りひらパーへ「ゴセイジャー」のショーを見に行って来ます♪

ひらパーのT映系さんのヒーローステージは、
あまり“ハズレ”がないし、土曜日の一回目のステージから
完成度が高いのでウレシイ♪

アクターさんの意気込みも読めたので、
コッチも気合い入れて?ショーを楽しんできます!!
とりあえず、今から、というか、ここで土曜日の分も
叫んでおくかな(^^;)

『がんばれ~~!!』

*ま、ウルトラ系さんからは、
こういう“声”が読めないのが残念ですけどね(^_-)
「ステージ見てくれっ!!」「結果がすべてだ!!」
みたいな?もんかと、、、??

ほんでは、オヤスミナサイ~~m(__)m

|

« 閑話休題(^^;)>『紅葉狩り』? | Main | うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 閑話休題(^^;)>『紅葉狩り』? | Main | うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 »