« 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 | Main | す…すごっ!!迫力ありすぎ(@_@)>アリオ八尾「ウルトラ銀河伝説外伝~スペシャルプレビュー(上映会)~」イベント♪ »

Friday, November 05, 2010

秋晴れの中、ステージ上も客席もテンションMAX?な「仮面ライダーオーズショー」でした♪>みさき公園

先日の日曜日の雨天が恨めしく思うくらい、11/3は晴れてました♪

P1040852umi

いやぁ~これだけ好天だと何をしていても「気持ちいい~~♪」は、
遊びに出かけているわっしらだけでなく、ステージ上のヒーロー達も
同じかも??

ということで、大阪府の最南端?にある『みさき公園』へ
仮面ライダーオーズショーを見に行って来ました♪

P1040854oz

お話はひらパーとは違いましたが、
多少のTVとリンクしない敵陣には、一応なんだかんだと
説明があって、つじつまの合うストーリーになっていました。

登場キャラクターは敵の姿は違えど、ライダーは同じ3パターン。
あと、アンクも手の部分だけ登場してました♪

P1040856ozak

*

Imga0815ak

3パターンの振り分けも、得意分野?を上手く受け持って、
それぞれ見応えあるアクション。
“張り切り具合”がよ~く伝わってきましたですよ(^o^)v
まぁ、ちょぃと(-_-#)だったのは、
お子様をステージにあげてのお遊びが、なんちゅうか、
「イラッ」と来てました、子供もそうでしょうけど、
見ているものも気分はよくない。
『年齢を聞いておいて、お前の脳はもう人間ではないんかい?』
と突っ込みたいですな。

それにしても、オーズのキャラは表現しやすいのか、
これまで3か所で見てきましたが、ホンマ、エイジ君の雰囲気が
しぐさとか動きによく出てますね♪

ということで、以下、写真集のような?
2回目はステージが陰るのでちょぃ、暗いです。なので…(^^;)

P1040858ozk

*

Imga0817ozk2

*

P1040859ozkk

*

P1040860ozk3

*

P1040863ozk4

*

Imga0821oxkc

【余談^^;】
今回のライダー、結構体型の違う方でした(^^;)
しかしですね、それぞれにカッコよく♪
この写真の多い、カタキリバ?のアクターさんは、
ちょぃマッチョでしょ?
それなのにショー冒頭に敵役でバック転を連続でやっちゃうんですよね~(@_@)
“ライダーっぽい”という点ではタトバの方がイメージっぽいですが、
終盤のカタキリバ?のバトルは魅せる!魅せる!!
思わず、“だれやらさん”か?とも思っちゃいましたわ(?_?)

|

« 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 | Main | す…すごっ!!迫力ありすぎ(@_@)>アリオ八尾「ウルトラ銀河伝説外伝~スペシャルプレビュー(上映会)~」イベント♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 | Main | す…すごっ!!迫力ありすぎ(@_@)>アリオ八尾「ウルトラ銀河伝説外伝~スペシャルプレビュー(上映会)~」イベント♪ »