« ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ | Main | DVD発売に合わせてか?多次元ステージ現る!?>ウルトラヒーローショー「ひらパー」&「キャナルガーデン」 »

Thursday, November 25, 2010

まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ

円谷ジャングル内で日曜日をメインとして行われている「バトルステージ」。
作品数が多くて、見逃したら今度いつ見れるか分からない、ということもあって(実は『ティガとブースカ』を見逃している)今回新作だった、ウルトラセブンのステージを早速に見てきました♪

いやぁ~♪タイトルの『侵略者の集い』からして、なにやら“怪しげ”だったんですが、ショー冒頭から“怪し”過ぎます(^o^)v

以下、ネタばれ注意ってことで・・・
★(ネタばれ改行代わりに映画ポスターの写真を置いておきます^_^)

P1040755movie0

ショー開始時刻に続々と登場の円谷ジャングルの隊員さんたち!?
と思いきや、、、
それはなんと!!
星人さん達でした!?

Jglimga0575fukku

客席では怪し過ぎて?声を失っている間に、彼らは、(自分達が)「ばれていない」と判断。
しかし、隊員服を調達?出来なかったフック星人は、超??ビックリの
MCのお姉さん姿で登場!!
まぁね、ぶつぶつと文句を言っていたフック星人ですが、
頭頂部にウルトラマンのヘアゴム?をつけてオシャレ?しているあたり、
ちゃっかりとお姉さん姿を楽しんでいたのかもしれません(?_?)

Jglimga0578fmc _Jglimga0578fc2

全く楽しげに始まったショーですが、
意外にもレイビーク君がなにやらフック君に装置?を仕込んでしまって、
これがまた後半意外な展開に!!

Jglimga0580fc7

このあたりはショーを見て楽しんでいただくとして、
終盤は、意外な展開からセブンとの超バトルが繰り広げられる!!

Jglimga0581all _Jglimga0582all

マジメ&そつのないセブンのこと、
激戦相手のフック君だけでなく、仕掛け人?の
レイビ君もちゃんと吊るしあげて帰りましたとさ♪

Jglimga0588end

簡単に紹介しちゃいましたが、
このステージは、店内で生で見てこそのステージです!!
もう、チビッコ達の楽しそうな声がガンガン響いてました(^o^)v

Jglimga0579seven

☆ご覧になっていらっしゃらない方は次の機会に是非!!

|

« ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ | Main | DVD発売に合わせてか?多次元ステージ現る!?>ウルトラヒーローショー「ひらパー」&「キャナルガーデン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ | Main | DVD発売に合わせてか?多次元ステージ現る!?>ウルトラヒーローショー「ひらパー」&「キャナルガーデン」 »