« “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー | Main | まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ »

Sunday, November 21, 2010

ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪

今日はアリオ八尾にある円谷ジャングル店内のバトルステージが
「新作」上演なので、行って来ましたが(後ほどアップ)、
それより驚いたのは、

12/23公開の「ウルトラ銀河伝説」の試写会告知があったこと。
MOVIX八尾では、それ以外にも、
『4th◆ANNIVERSAR』として、

・2008年のウルトラ映画、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』のワンコイン=500円上映会や、
・この8兄弟を“ほっとママシネマ”で上映したり~これもワンコイン~、
・さらには、映画のお供に“ウルトラコンボ”を設定。
ポップコーン等のほかにウルトラコーラや指人形がセットされたスペシャル版

また、映画公開初日の12/23にはウルトラ握手会が予定されているなど、
盛りだくさんの告知がありました。

MOVIX八尾のサイトにも告知が上がっていたのですね。
→こちら

ちなみに試写会への応募は11/23からとなっているようです。

せっかくのウレシイ情報なので、ジャングルさんでも是非、
ブログ等でご案内下さいね(^^ゞ

|

« “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー | Main | まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« “封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー | Main | まじめなセブンに“おちゃらけ”バトルは通用しない!!>円谷ジャングルバトルステージ »