« 風に弱くとも(不可抗力^^;)雨には強~い『仮面ライダーオーズ』>ひらパー♪ | Main | 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 »

Tuesday, November 02, 2010

おぉっ!!ウルトラセブンの新作バトルステージですか♪>円谷ジャングル

円谷ジャングルのトップページから握手会スケジュールを見に行ったら、
11月後半の予定もアップされていました(^o^)v

なので、円谷ジャングル店内である“バトルステージ”の公演予定も♪

そしたら、11/21に、新作があるようです!!
メインウルトラマンはウルトラセブン。
ショータイトルは、「侵略者たちの集い」
?ん??
なんかセブンのサブタイトルに似たのがあったような??
と思ったら、
『侵略する死者たち』←34話?
でした。
たしか、亡霊にみえる敵にコップに閉じ込められてしまう、とか
いう話ではなかったでしたっけ??
しかしなぁ、、、
円谷ジャングルで侵略者たちが“集う”と、
なんとなく喜劇が始りそうで怖い?(爆)
見れる時に見ておかないと、、、とは思うものの、
11月も何かとショー観戦に忙しい、つーか…
そうでなくとも、
今週末のOV上映会や、次週のレッドコートとかで
毎週八尾へいかなくてはいけないのに、、、
合わせてダークロプスも4週目にあるから、困ってしまうなぁ、、、
4週目はひらパーでウルトラマンのショーやしなぁ。
それにしても・・・
ひらパーのイベントサイトにあるウルトラマンのショー紹介では、
登場ウルトラマンは、ウルトラマンゼロ、セブン、メビウスですよね~?
この3人が登場したショーって、あったっけな(’’?)

|

« 風に弱くとも(不可抗力^^;)雨には強~い『仮面ライダーオーズ』>ひらパー♪ | Main | 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風に弱くとも(不可抗力^^;)雨には強~い『仮面ライダーオーズ』>ひらパー♪ | Main | 久々に「ええ映画を見た♪」気分になりました(^o^)v>『牙狼 ~RED REQUIEM~』 »