« うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 | Main | ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ »

Sunday, November 21, 2010

“封印”を破る力は、いつものゴセイジャーでした♪>ひらパー

5年ぶりとかで開催されている菊人形のイベントもあってか、
熟年層も結構多い『ひらパー』での「ゴセジャーショー」を
見てきました♪

Hrpp1050154 _Hrpp1050155_2

ショー内容は、ウルトラでも時々みかける「封印」もの。
次々とゴセイジャーの面々が封印され、
敵の首輪?の中に納まっていく(^^;)
*
Hrpimga0547 ←レッドも封印直前
*
Hrpimga0870

封印されるたびに首輪?にかかる玉の色が増え、(←小道具細かいです♪)
残るレッドも封印されてしまうのですが、
それはそれ、
TVシリーズでは、いつものパターンで“アチャ~またかよ(^_-)”なんですけど、
ステージでは、すんなり“そうでなきゃ、ゴセイジャーじゃないぜ!!”と
思わせる展開で敵を撃破(^o^)v

Hrpimga0881
*
Hrpimga0554
*
Hrpimga0571

終盤のレッドの台詞に主題歌がかかるあたりは、
タイミングよくって結構マジでウルッと来ましたね♪
ナイスジョブです、制作さん(^^ゞ

Hrpimga0563

恒例の“楽しい”&“主役を持って行っちゃう?”悪役さんも
『お見事!!』でした(^o^)v
にしても、毎回扮装がエスカレートしていってる気もしますけどね(^^;)

いやはや、楽しいステージありがとさんでしたm(__)m
お正月のステージも楽しみにしときます、行けるかどうかワカランですが・・・

Hrpimga0561 ←1回目はええお天気でした♪

|

« うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 | Main | ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うぅ~~(-_-;)ちょぃテンション↓なぁ…>「ウルトラMOVIE」予告編 | Main | ウルトラ新作映画試写会他、MOVIX八尾では盛りだくさんなイベント♪ »