« べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 | Main | 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) »

Tuesday, December 28, 2010

今日の茶話>今年もあとわずか…年明けのショースケジュールが~!!(^_-)

いろいろ今年中に書いて置きたいこともあるのですが、
残りの日数も少なくなってきました(>_<)

そんな中、新年早々の予定も、かなり大変なことになっております(嬉)

昨晩のぞきに行って知っていたんですが、
関西でのウルトラ系は今年同様のスケジュールで、
1/2、1/3、1/4と同じ場所でショー予定があるんです♪
それだけではなくて、
今年はひらパーもウルトラのショーがあるし。

なおもって!!!
なにやらひらパーのオーズのショーがメッチャ「燃えてる!!!」模様。
いやさ。
たぶんウルトラは11月と同じショーやと思う。というか、そうして。
でないと、年明け早々、ひらパーに通い続けんとあかんから。
オーズはそこまで燃えられたら見に行かんとあかん←義務??(苦笑)
なんせ、ショー内容も新作らしいし、殺陣も凝っている?らしい。
なので、見に行くから、12月のように、「1ステ目あかんかった」なんて
言わんといて欲しいな、なんせ、1ステしかないんやから。

そんな訳?で、
1/8ひらパー、1/10アリオ八尾。(1/9は家の用事をやっつけるので^^;)
元に戻って、1/1は家でもろもろ。1/3は神戸のホテル。ひょっとしたら、
1/4は影武者派遣かも?
問題は、1/2。
普通やったら、アウトの日なんやけど、ひょっとしたら身が空くかも?
となると、、、そりゃぁ、ひらパーでも戦隊あるんやけど、、、
う~ん。
名古屋ドームに行きたい!!
あ、役者さん来る日か。
どれくらい混むんかなぁ~~??

とはいいつつ。
ひらパーには“お天気”の敵もいて…
雨やったら、全然予定が狂う。

そうそう、ウルトラの映画も、ライダーの映画も
見に行きたいしね。

あ、しまった、、、先立つものが用意できるんかな??>軍資金(爆)

|

« べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 | Main | 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« べリアル陛下のマントさばきはメッチャかっこよかったですわ♪>「ウルトラマンゼロ THE MOVIE~」 | Main | 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) »