« 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン | Main | 今日の『迷う?』茶話>新聞広告から »

Friday, December 17, 2010

今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<)

一昨日?も(↓)映画の舞台挨拶について、
ナンダかんだと言ってましたが、
まぁ、週末やし、金曜日の仕事帰りにでも
映画館でチケット買ってこようかと、
相方さんに残り具合を電話で聞いてもらいました。

そしたら!!!えらいこってすなぁ・・・(>_<)

まぁ、関東でさえ23日の初回の舞台挨拶が売り切れただけで、
他はまだ発売中なようですが…
関西の某映画館では、売れている座席数が
なんと!30%以下(?_?)←聞いた通りには正直によう書かん(^^;)
ふぅん?そんなもんなん??

んでも、OV版の上映会は割とじきに売り切れたように
思ったんですけど・・・
みなさんそんなに関心ないのかな?
or
この時期って、いろいろイベントが多いから、
映画に行っている時間が取れないのかも??

そういえば、行きたいかなぁ~って言ってた、
「ライダーOOO」の難波での舞台挨拶は
売り切れたようでした…ちなみに400席あまりです。
んで、1週間後のウルトラは270席やったかな?
売り切れてくれるやろか??

あ、もちろん、「ウルトラ愛」なわっしですから、
早速チケット購入しましたよ。
またまた、“大失敗”な席でした。
ひょっとしてご近所になるかも?な皆様、笑わんといて下さいまっせ(^^ゞ

まだ購入されていない方は、是非~~~m(__)m

さて、
我が家的に映画の『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』に
しばし燃えて?いましたら、
グッドタイミング?で通販サイトの密林から
『牙狼〈GARO〉スペシャル~白夜の魔獣~』のDVD案内が
届きました。
TV版が終わってから、確か東京圏だけで?放送するとかで、
その後は追っかけなかったんですよね。
で、そのDVDが、割引後に1600円ほどで
入手できるとあって、つい、買っちゃいました♪

予想どおり?ちょぃ××な画面がアチコチにありましたが、
作品としては、最後まで目の離せない好作品でした(^o^)v

まぁ確かに「大人の特撮」かもしれませんが、
演じているみなさんの熱さも伝わってきて、よかったです♪
そうそう、ネクサスの副隊長が結構重要な役回りで
出演だったんですねぇ…
あ、副隊長、ウルトラ映画にも出演でしたね(^^;)
↑ということで、「ウルトラ」ネタに落ちたところで、このへんで(^^ゞ

|

« 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン | Main | 今日の『迷う?』茶話>新聞広告から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン | Main | 今日の『迷う?』茶話>新聞広告から »