« エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v | Main | 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン »

Wednesday, December 15, 2010

エトセトラ、エトセトラ、etc.

うにゃ!?

恒例のアリオ八尾レッドコートでの
1月のイベントは、これまでいわゆる星人さんの“イベント仕様”が
多かったのに、、、今回はなに~~(@_@)

まさか、アリオ八尾へ移転しょっぱなのメビウスと6兄弟が出てきた
ステージのウルトラマンゼロ版をするんじゃないでしょうねぇ(?_?)

あるいは、6兄弟といいながら、OV版みたいに、ロボットの6兄弟が
登場してゼロと戦う!?とか・・・←ははは、まさか!!

それにしても、お正月からも何かと忙しいんですわな(^_-)
2日は、昨年のイベント先もあるのかもしれませんが、
2日は日曜日なので、ジャングル内でステージもありそうやし、
3日は恒例のホテルでショーがあるし、←円谷イベントサイトにアップしてないんとちゃいますか?
&幸い、3日がこれまで「超ビシー」となった
ひらパーのヒーロー系ステージとはかぶらなかったのでウレシイ
&ゆっくりホテル行けるかも?&神戸空港も行けるかな??

多分、9日のひらパーのウルトラショーは同じ話やったら行かないけど、
代わりに名古屋のドームで開かれる“キャラドーム”?へステージ見に行きたい!!←やや無理っぽい、10日にレッドコートでウルトラヒーローショーがあるのなら…

でぇ、16日は浪切ホールで「エキサイトⅡ」やし。
「e+」のサイト見に行ったら、二回目ステージの販売はもう終わっていた(?_?)

そうそう、e+といえば、、、
なんでもローチケとぴあのチケット販売方法が11月上旬から変わっていて、
発券に105円かかるらしいし、電話予約にもシステム使用料とかで210円負担せんなんらしい。

↑なんでこんな話になったかというと、舞台挨拶のなんばパークスシネマは、ぴあでしかチケット扱わない。しかも、通常よりお値段が高い(爆)
他の映画館やったら、いろんな割引も通用するみたいやのにね。
&舞台挨拶が、監督とナオ君だけやしなぁ、、、
ちなみに名古屋は平日やけどランこと小柳君が来る。
ま、第二弾で「ヒット御礼」の追加舞台挨拶などが行われることを
期待したいですね、ん。

でぇ、ライダー映画の舞台挨拶も行きたいかなぁ、、、とか。
今週末やねんけどね。ちょぃこちらもスケジュール調整が無理っぽい。

え~~と、こんなしょ~もないことを書いていたら、
ついつい、言いたかったことを書く気力がなくなる・・・

何かと言うと、
牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』

これねぇ、わっしにしては珍しく2回見に行ったよ。
ヒーロー系映画以外ではめったにないんだけどね。
熱心なファンさんはネタばれとか読んでいらっしゃるかもしれないけど、
こういう話の展開はメッチャ好き!
語られた台詞、見せられた映像、聞こえてきた曲が
徐々に終盤の戦いへと繋がっていく。
人の心の弱さをも愛しみながら、人と未来を守る。
マジで「あぁ、映画にやられたなぁ~♪」と感じましたもんね。
“恋愛感情”という感覚ではなく、“人”を愛するということは、
次の世代の“人”を創っていくことに繋がる。
そういう、なんていうかなぁ、、、
人が人としてやるべきことをやっていくことが、
次世代の平和への足がかりになる、というか。
決して大きな仕事とは見えなくとも少しづつでも
未来へ繋がる“人”として出来ることをしていきたい。
そんな勇気?を貰える作品です。
最近よく?行っているなんばパークスシネマでは、
この作品も16日まで。
今週に入ってからは、日に4回上映してます。

2回目に見に行った時も、
「見やすい列を下さい」というと、
「こことここの列が3Dがキレイに見えるところです」と案内してくれました。
ん、さすがにキレイでした!!
まだご覧になっていらっしゃらない方には、
鋼牙の持つ剣が鼻先まで伸びてくるスリルを
是非味わって欲しいと思いますわ(^^ゞ

|

« エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v | Main | 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v | Main | 今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン »