« 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) | Main | 年始報告 »

Friday, December 31, 2010

年末ごあいさつm(__)m<今日の茶話

いよいよ大晦日となりました。

このブログを始め、これまで何回年末のご挨拶を書いてきたか…
う~ん、まったくもって応援したいヒーロー達が
『頑張っている』からこそ続けてこられた幸せだと思っています。

時代がどんどん流れる中、新たな表現や、感じる価値観が変動しても
人の心に届く「感動」の本質は変わらないと信じていたいと思います。

「感動」に届く全宇宙のキーワードは、『愛』かな。
大切にしたい、守りたい、そういう気持ちは誰もが持ちうる
普遍なものだと思います。

そんな気持ちをストレートに伝えうるヒーローの活躍が、
これからも多数の人々の支持を得ていけますように!!

来年も、いい出会いに恵まれますよう期待します♪

今年は、前半にいろいろありまして、
それでも、GW以降、結構アチコチで
ええステージに出会うことが出来ました。

ほんま、熱いステージ、ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

全体的によかったウルトラ系のステージ♪
・ウルフェス第二部
・ウルフェス第一部
・ウルトラマンスタジアム「混沌の闇と結束の光」
・エアポートウォーク「ウルトラマンゼロショー」(12/12)
・アリオ八尾「ウルトラマンべリアルショー」
・円谷ジャングルバトルステージ「もっと強く!」

ストーリーがよかったウルトラ系のステージ♪
・ウルトラマンランド「ファイティングダディ」
・ウルトラマンランド「地球救出大作戦」

全体に好ポイントのT映系
・京都映画村のライダー登場ステージ全部
・ひらパー「仮面ライダーオーズ」ショー
・ひらパー「仮面ライダーW」ショー
・WTC「仮面ライダーディケイド」ショー
・WTC「仮面ライダーW」ショー

*以上はあくまでも個人的な好みによるものです。

|

« 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) | Main | 年始報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の茶話>楽しい?ショーハプニング←おぃ(^^;) | Main | 年始報告 »