« あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) | Main | エトセトラ、エトセトラ、etc. »

Monday, December 13, 2010

エアポートウォーク名古屋で『ウルトラヒーローショー』を初観戦(^o^)v

今年は何かと週末にお出かけの多い年でしたが、
12月になり、ようやく秋のイベントから続いていた
ショー観戦が一段落したんですけど、
何もないとなると、それはそれでチョィ淋しいんで、
これまで行ったことがなかった、ウルトラマンクラブ名古屋店のある
“エアポートウォーク名古屋”で
ウルトラマンゼロ、セブン、べリアル、ダークロプスが登場の
「ウルトラヒーローショー」を見に行って来ました♪

Uclbnp1050348

↑久々に大きなネクサスジュネッスブルーに会いました♪
ウルトラマンと一緒に怪獣に対峙している姿がウレシイ!!

Uclbnimga0790

ということで、今回のショーステージ、
“小悪党”には優しく!?、
天敵?には容赦ないステージで、
メッチャかっこええウルトラマン達&ダークヒーローに
満足して帰って来ました♪

やっぱり大阪以外の地域のウルトラヒーローショーも
見ないといけませんね~(^^;)
それぞれの作品カラーというのが楽しめますもんね(^o^)v

↓カッコええウルトラマンゼロと、ウルトラセブン♪

Uclbnp1050383

↓べリアル、ダークロプスもカッコええです!

Uclbnp1050367 _Uclbnp1050370

*
Uclbnimga0837

↓ダークロプスのスラッガー外しを見るのは初めてかも(^o^)v

Uclbnimga0862

↓最終バトルにかかる映画主題歌に合わせて、
PV映像を彷彿させる動きで雰囲気だしてました♪

Uclbnimga0852

Uclbnimga0854

☆ちなみに、この「エアポートウォーク名古屋」って、
大阪にいると馴染みがないんで、メッチャ遠いのかと
思っていましたら、行ってみれば“既視感”が!?
元々、名古屋の新空港=中部国際空港が出来るまで
国際線のターミナルだったとか聞けば、
「あぁ!!あの時の旅行の!?」とか、
「ほら、弟のハネムーンを見送りに来た時の、、、」とか
関西空港が開港するまでにお世話になったことが
あったのでした、、、、って、これもまた、えらい昔話になりますね(^^;)
それにしても、当時は高速道路?が建設中でして、
名古屋駅から随分と時間がかかったような…?
んでも、今回は直通バスで20分余位と、
全然遠方の感じなしでして、、、
これならまた来れるよなぁ~♪
ウルトラマンスタジアムへ行くよりは、
半額位の“日帰りツアー”を楽しめることを実感して
帰って来ました(^o^)v

それにしても、ウルトラマン達(=べリアル・ダークロプスも)はカッコよかったです、
ん??ひょっとして、他で拝見しているアクターさんだったかな??

あとね~こちらでも地元の熱いファンさん達で溢れていました。
各地のウルトラマン施設でウルトラファンの「絆」が
繋がれているのはウレシイですね!!
絶対また行こう~っと♪

|

« あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) | Main | エトセトラ、エトセトラ、etc. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれっ!?円谷ジャングルさんのブログが間違ってアップされているのかと思った(^^;) | Main | エトセトラ、エトセトラ、etc. »