« エトセトラ、エトセトラ、etc. | Main | 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) »

Thursday, December 16, 2010

今日の茶話>エアポートウォーク名古屋でのウルトラマン

15日の夕食のお供観戦ステージは、
日曜日に行った名古屋のウルトラヒーローショー♪

たぶんレポアップは出来ないと思うんですけど、
結構面白いステージやったんで、
「ぷ、ぷ、ぷ」と夕食を摂りながら楽しんでいました。

このステージでは、ダークロプスが
データ収集のためにウルトラマンやら怪獣やらと
バトルで接触。

べリアルにゼロ達が勝つ確率は、
「100%ない」というのは、自らのデータをもとに言うのは
分かるにしても、
最終決戦を前に、
「200%ない」というのは、
ロボとしては一体どこから出してきた数字なんや!?と
突っ込み入れまくり(^^;)←でも、おもろい♪

他にもね~
べリアルが、「カイザーべリアルだ!!」
とカッコよく名乗りを上げるのに対して、ゼロは、
「かってにやっとれ」って・・・(爆笑)
う~ん、よくぞカクッとこけなかったと、
べリアルをほめておりました、つーか、
べリアルは自分の世界に入ってカッコよく決めていたんで、
きっとゼロの言葉は聞こえていなかったんだな・・・ん。

またねぇ、、、
今回の小悪党は“オヤジが金持ち”のフック星人と、
グドンやったんですけど、
グドンがショー冒頭にダークロプスにやられましてね、
で、
フック星人にやられた相手の特徴を伝えるんですけど、(←フックがグドンのゼスチャーを見て代わりに言う)
「頭に“包丁”を二つ持っている」って・・・爆
スラッガーを“包丁”つぅ表現をするとは!!
と、これも大笑いでしたね。
で、このグドンの説明からフックはダークロプスは知らなかったのか、
ウルトラマンゼロにやられたと勘違い、、、と話が進むんです。

ま、初めて行って、ラッキー?なのか、あるいはいつもこのレベルの
ショーなのかは、分かりませんが、
マジ、好ステージに出会えてよかったですわ(^o^)v

|

« エトセトラ、エトセトラ、etc. | Main | 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エトセトラ、エトセトラ、etc. | Main | 今日の『ピンチ~ッ!!』な茶話>映画舞台挨拶前売り状況(>_<) »